東京にきて、

はじめに働いた バイト先が、一緒だったのが、

ボケ担当の、坂巻くん。

当時は、芸人やってるっていうの 恥ずかしがっていて、

映像作家  って、俺に話してた、

そんな彼らが、

先日の、

ビートたけし杯 漫才日本一決定戦

で、グランプリに輝いた。

昨日は、

年1 で
続けてきた、渋谷伝承ホールでの、ワンマンライブでした。








本当に面白かったよ。

オープニングには、

書き下ろしさせてもらった、

RABUTORA曲が、

かかりました。


ラップの部分 担当してくれています。

ダースレイダー   さんと、

マッハの、2人と、

やまさんと、




初めてお会いしたけど、

曲の中では、ドッキングしてるって、

なんだかおもろいね、


この動画の2分からが、その曲。

実は川村フィリピンソロデビュー計画の時、、

フィリピンの日清 焼きそばCM

で、この曲の、書き直しタガログ語バージョン
が、、、


が、当時の事務所の事情、、等で、

叶わなかった、くらいの、

良作品です。




才能が認められつつある、

マッハスピード豪速球

に、置いていかれないように、

おれも頑張ります。

今日は、

お昼、   よこはま の、クィーンズスクエア

で行われた、

asmama  アズママ  主催のイベントで、

駄菓子屋ROCKライブでした。

子供👶たち   みんな喜んでましたし、
終わってから、

ありがとう。


って、わざわざ言いにくるために、近づいてくる子供達👶🧒

楽しかった。って伝えてくれる子供達。

可愛かったです。






実は、、

今日から、某テレビ局の、ドキュメント撮影が、、

なんと、

駄菓子屋ROCKの活動が、

30分番組に。ドキュメント される??




明日の名古屋や、

3月の、駄菓子屋ROCKの、活動も、

撮影が入り。

魅力の伝わる 番組ができる??

まじかい??

本気なら、、
とってもとっても、楽しみだ。

おれの作ってきた歌達が

羽ばたく日が  くる。

その日が来るぞー。うおおおおおおおお。

マジェスティッーーーーーック








扨 ← さて と読む



明日も、名古屋 あま市 に、子供らの笑顔を蔓延させにいってくるぜ。

あま市 実成寺

ぼっちぼっちフェス

駄菓子屋ROCKの1日縁日

そして、

ライブは、

12時半
と、
14時半から!!

遊びにくれば テレビに出れる??

どーんといらしてくださーい。











今月は、22日から、湘南でも企画スタートです。

川村監修おつまみ二品付き。

ゲストアーティスト1組を入れた ワンマンライブやります。

まさかの、世界的ヒットソングのカバーも、3曲

挟むという、他のライブとの差別化が鬼
な、

最近の川村いさみ  の、ライブは、最高に鬼 です!


ザンッシンなカバーソングザンッシンに 歌いますので、お見逃しなくです!



その2日後  2月24日の、

八王子餃子ライブでは、

今回から、

津ぎょうざ 小学校 様
と、
岐阜夢餃子 様  から、
お力添え頂いての、

津ぎょうざと、岐阜餃子の
ご当地餃子も食べれる

八王子餃子ライブと成ります。


これも、見逃せませんぞ!!