吉祥寺cafe Sutekina  うどんライブ

ご来場ありがとうございました。

子供ソングのカバーを行う。新キャラクターとして、

川村キッズソン

デビューしてまいりました。

みなさんジッークリ聞いてくれて、

伝えたい歌詞やアレンジ  が、

すこぶる届いたような気がします。

耳コピで、するの大変だったけど、


やりがいありましたわー。


吉祥寺cafe Sutekina  うどんライブ   でしか登場しない、

プレミアム な、弾き語りシンガー で、しばらくいようともいます。


また、ちゃんと、全楽器も、自演して、
カバー音源をユーチューブにあげてもいきたいなと思っていますら、

お楽しみに。







ちなみに、

オフィシャルラインアカウント  登録してくれているみなさまには、


うどんライブの様子として、


川村いさみ の本編のダイジェストムービー

と、

川村キッズソン  のステージから、

大好きな一曲 の、

編集動画を すでにプレゼンさせてもらっていますら、






ですので、まだ登録されていない方は、ぜひ、
お願いします。

無料なんですし!!


こちらから、カモン!!





いやしかし、うどんライブ もりあがりました。


本編川村いさみの ステージがまた、

すこぶる、楽しかった。



髪の毛はちっと、しっぱいして、赤っぽくなっちまったけど、

まあ綺麗かと、、

扨  ←さて   と読む。


扨、

facebookでの、ファンの皆様の投稿ページ
川村いさ幹ハウス

や、

オフィシャル川村情報ページ

カクカク 盛り上がっております。

facebookやっている方はぜひ、アクセスしてください。


ホームページも、川村関与動画が、すべてチェックできたりと、充実してまいりました。
こちらも、ブックマークお願いします。




来月2日は、横浜クイーンズスクエア   で、

12時半から、
駄菓子屋ROCK ライブやっちゃいます。





3日は、名古屋 あま市  へ、
ボッチボッチフェス に向かいます。
ツーステージ やっちゃいます。



チェック宜しくです。