八王子 餃子ライブ  

横浜ジョーンズカフェ ワンマン

とてもいい演奏できた。

ブログに残せず  ごめん。

昨日は、駄菓子屋朝練から、ラジオ、今日のうどんライブのための練習、うどんのための材料仕込み、そのあと髪染めに行ってと、充実した日でした。


いまから、うどんライブに、出す 新アーティスト自分   がやる、

キッズソングばっか歌うやつ  の、最終確認と、

不意に2年前の動画で、見てしまって、


駄菓子のフレイバーが、やりたくなだてしまった、衝動を、どうするか、自分と話しつけに行きます。






おれは、ポテトチップ  を、選ぶときは、

フレイバーよりも、

もっと大切なもの、

そう、

作られた日にちで選びます。

近ければ近いほど、パリパリです。

これは何にもかけ難い。

古いバージョン  よりも、フレイバーよりも、

新しいやつ。

を、買うのです。

駄菓子のフレイバー  から、

フレイバーよりも、という話でした。

そして、フレイバー  と、古いバージョン

が韻を踏んでいたので、言ってみました。


この選び方、

やってみ、ほんきで、やってみ!



そして、もう、いま、また、どハマりしているのが、

鯖の水煮ですよ、、

それに、ただ、ただ、玉ねぎスライスを乗せるだけ、


死ぬほどうまい。

普段、こんなにご飯食べませんよ、

なのに、なんという勢い、自分にビビるよ。

こんなにおれ食えるのかと、

やってみ、ほんきで、やってみ!






いま、最大に落ち込んでいるのは、

自分の周りに あるんだ、

ブラックホール  の、存在を認めないといけない事、


愛用して間もない、

ブルートゥース イヤホンが、

片耳、一瞬で、消えた。

自宅の部屋の中で、、


自宅で、イヤホンで聞き始めた、ミックス仕上がりの自分の曲を、

いや、イヤホンではダメさ、スピーカーで 聞かなきゃな、
の意識がきて、

イヤホン外しつつ、隣の作業部屋 へ、移動する、
徒歩3ぽ

の間に、おとして、消えた、


跡形もない、

散々探した、

消えた、


時空を超えた、、


信じたくないけど、

信じるしかない、


愛用していた。


シソンヌのコントを    離れた車両にいる、

最愛の人   と、

聞く事だって できた、


ブルートゥースイヤホン、


悔し。





先日、呼ばれて飛びでて、

よこはめの、
赤煉瓦倉庫

に、出店した、駄菓子屋ROCK


昨日もラジオで話したけど、


縁日を、いま、進化させている。

スーパーボール掬いは、

25個以上とった人に、

25個単位で、お菓子のプレゼンを、やり始めた。

やりがいあるようで、

最高記録まさかの、

207こ!!


ここには、間違って、206個 と書いてしまった、

けど、

おれが、書き間違えた、


ほんとは、207個。

重要なところ書き間違えて、書き直さない、

最悪の、わる、

が、私です。が、

名前書かれると、みんな、、この前で写真撮っていく。

お前たち人間   というものは、かわいいものだなあ、、と一歩引いてみてる 駄菓子屋ROCK 川村でした。




駄菓子屋ROCK ポップコーンが、

信じ難いほど美味いのは、本当の話でね、

付加価値つけて、しっかり、売ろうと思って、

ポップに、有る事無い事、書いてみました。

◎ しっかり歯間につまる   は、本当。
◎デジタル式 かどうかは、不明。
◎ いろは  については、なにが、いろはなのか これは、まあ、お客さんが想像して楽しむもの。
◎セット価格は、なんの割引もなし。

※今回の価格は、ぼっちぼっちフェスではないバージョンです。

ぼっちぼっちフェスは、射的、スーパーボール掬い、ヨーヨー釣り、わたあめ、ポップコーン
全て100円だよ。






たまにお手伝いに行っている。

辻堂 ラーメン屋 名店 渦雷

の、新年会にて、

おれよくやるやつ、昔から、
そこのスタッフだからこそもりあがる、余興として、

いもしない、スタッフ100人アンケート

クイズを、やりました。

項目当てることに、くだらない景品をプレゼント。

100均で買った 未使用の 靴下とか、

家で使ってたハンガー とか、

うずらい  盗んだトイレットペーパー とか、

盛り上がるから

やってみ、ほんきで、やってみ!




さて、

今日は、うどんライブ  

演奏曲に関しては、
また、気持ちが揺れだしたよ。

あんだけ練習したのに、


今日、吉祥寺café Sutekina で、

わたしは、あなたのもの。


まだ、お席 少しあります。
ご予約お待ちしております。





@吉祥寺cafe sutekina
1/26(土)charge ¥2300 別途1d
1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。
18:30open / 19:00 start

出演
19:00 川村キッズソン(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバー)
19:35 実咲
20:10 石川愼(中村パーキング)
20:45 川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)


※完全30席限定 予約制

@吉祥寺cafe sutekina
1/26(土)charge ¥2300 別途1d
1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。
18:30open / 19:00 start

出演
19:00 川村キッズソン(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバー)
19:35 実咲
20:10 石川愼(中村パーキング)
20:45 川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)


※完全30席限定 予約制