ほんで今年も お世話になりました。

フィリピンプロジェクトと、駄菓子屋ROCKで、
湘南に通うことが多くなり、

事務所の後ろ盾の元 まさか湘南に引っ越した、

変化の年でしたね。

隣人が、すぐ壁叩いてくる 生活から、おさらばさせてもらい、

新しい住まいの 隣人や、大家の優しさに、ほだされまくりの日々です。


事務所移籍

音楽に専念できる態勢作りが、行えた

貴重な年でした。


事務所社長、
マネージャーとなる西田さん、
駄菓子屋ROCKのたにぐっちゃん、
とその嫁さん、
RABUTORA メンバー もるさん、やまさん、
そして きえちゃん、
餃子バンドのみんな
応援してくれているファンの皆様
今いる四人の彼女
うずらい大西さん
じゃんぼの太郎さん

本当にありがとう。


おっそいスタートとなりましたが、
音楽で食っていく を地でいく 
当たり前のことだけど 俺の居場所が確立されました。

来年こそ 音返し

恩返しのとして、

俺が信じた、

原価のかからない それでいて 人を幸せにできる


を、作りまくっていこうと思います。

すでに川村が、絡む大きなプロジェクトが、
水面下で



こんな感じです。






期待して待っててください。

人を支える音楽と
人を興奮させる音楽と
共に 来年は騒ぎ出しましょうかね。




 四、五年ぶりにあった、翌日に、
火鉢の火を家に引火して 死んでしまった、、じいちゃん。

事務所移籍してウチに来るなら、まず、墓参りに行け と、言われた 事務所の社長
により、一時帰省    ばあちゃんの墓参り、

ついでに、離れで暮らす、じいちゃんに会いにった、

次の日でした。



運命なんて 信じたところで行き方が何か 変わりますでしょうか?

なんの意味もないと思います。


自分の目指す場所   に、どうにか、迎えている。

この歳になって、それでも、夢に近づくことができている、

だから、生きていられます。


身内、友達、家族、
関わってくれている 全ての人と、

楽しく生きていきたい。


なんなら、世界を、救いたい。



だから、今年から、年末の帰省を、

始めました。





相変わらず、父は、

俺が帰ってくると、


13年前、、

上京前夜に、

家の台所のホワイトボード

に、記した、家族へのメッセージ





を、読め。


と、いまだに、プレッシャーかけてきます。


はー、辛い。



このまんまでは、死んでも死に切れないっす。




ダイスきな、ロックバンド

LUNA SEA の、ドラム 真也さんが、

行っていました。





雨乞いをすると必ず雨が降ります。



















なぜなら、雨が降るまで、雨乞いを辞めないから。





真也さんのせいで、



おれも、雨乞いを、いまだに続けています。

それは、最高に面白い人生です。


私の好きな歌にこんなフレーズが有ります。



♩また1秒 また1秒 終わりに近づいても 何一つ 何一つ 残せないまま 終わる
人生かけて一つのメッセージ 残して見せてよ

by RABUTORA 『明け方の灯火』from 5th album 杏



やってやりますよ、見せてやりますよ、

2019お、、

Blake  の年だね、

2   0   1    9
ぶ れ  い  く


一緒に ぶっこわれようぜ、


俺たちの2019


逝くぞー!!

















川村いさみ各種facebookページにて、
日々暖かい更新がされております。要チェックくださいませ!

ファンの方がによる、投稿ページ。
https://m.facebook.com/groups/1090546181146275?ref=share

オフィシャル情報がいち早い オフィシャル情報ページ
https://m.facebook.com/isabeautifulOFFICIAL/






川村ライブスケジュール。


餃子LIVE in 八王子 vol.21
2018.1.14(祝月)
@八王子papabeat

open18:00 start18:30
餃子食べ放題込み 3000yen

【出演】
18:30 オープニングアクト 餃子マン2號 
18:55 Three for Flavin 
19:35 餃子早食い大會、江戸東京野菜 販売 20min
19:55 T.D.Y. 
20:45 川村いさみ

お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-14live/ から!

若しくは各アーティストまで!



1/18
詳細 今しばらくお待ちを!




@吉祥寺cafe sutekina
1/26(fri)charge ¥2300 別途1d
1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。
18:30open / 19:00 start

出演
川村キッズソング(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバーする新キャラ)
石川愼(中村パーキング)
実咲
川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)


※完全30席限定 予約制
お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-26live/ から!