メリークリスマス。

たにぐっちゃん、と、東京は、うちらのプロダクションの社長のオフィスへ、









というのも、駄菓子屋ROCKを、プレゼンテーターとして、選んでくれた、

ハートフルファミリー

というのはね、

やはり、言っちまえば、

就職斡旋まで、してやって、こそ、
支援になると、考えていて、


そこに来て、また、すごい仕事を、作ってしまったとこがあってね、

軽バン、com





まーーーー、

ランニングコストはかからない状態で
車借りれるし、

仕事の間、となりに子供乗せてていいし、
マージン搾取されないし、

 やったらやっただけ、報われて、
報酬を、与えてくれる   優良企業   ← と呼ぶのも、烏滸がましいような、



本物の  ドライバー さん目線に立った、会社が


いまも、軒並みに、日本中に、支店を増やしています。


ハートフルファミリーの長   西田真弓

※以後  デニッシュ


デニッシュが、やっぱ、ひとり親には、
その環境で、やれる仕事が必要で、

そこにきて、これこそが、
それだーーー、

マジでフティーーー、ーーック

と、


この完璧な運転手目線に立っての運営がある、

軽バン.com    があるから、

ハートフルファミリーは、ほんとに、まるっと、
シングルファミリーを、支援できるんだーーー、


と、



んで、


その。軽バン.com  の、運転手さんと、
ハートフルファミリーが組んで、企てたのが、


駄菓子屋ROCKも、参戦することとなった、


軽バン サンタプロジェクト。








シングルファミリー、

親と子供が一緒に映ってる写真  てものは、なかなか無い。


シングルファミリー、

サンタさん 誰がやる?




シングルファミリー、

子供が親に気を使う、、






おれも思い出すよ、
学校でいじめられて、ママに心配されても、

ママ心配させたく無いから、


ゆわないじゃん、、



一番近くにいる人なのに、お互い守りたいから、
心の内を話さないじゃん、、



どっかのバンドの
これじゃん、







だから、

サンタが、存在してもいいじゃん。






あー、涙が出てきた、、、








全国、千世帯に、

ハートフルファミリーから、サプライズボックスと言われる、

生活必需品 や、子供が喜ぶ文房具が、詰め込まれた段ボールが、届きます。


そして、

今回は、20世帯に、

我ら、軽バンサンタが、、
サプライズを。仕掛けに行きました。




どつせやるなら、本気で、歌ってやらあ、、

と、


まずは、クリスマスソングメドレーを、構成、






そんですごいのはね、


移動中トイレとかいくじゃん、


そんときに、よってきた子供に、

飴、チョコ、グミ  キットカット、

もう、美味しいお菓子を ばら撒いてくれとの、命令ですよ、



預けられましたよ、、


ばら撒きますよ、、


街中の、子供らにね、





その先、おれが何をやったかは秘密。



サンタさんと、サンタの存在を信じている 
ファミリー  との、秘密です。




あー、結局、サンタさんは、いたんだね、、











川村いさみ各種facebookページにて、
日々暖かい更新がされております。要チェックくださいませ!

ファンの方がによる、投稿ページ。
https://m.facebook.com/groups/1090546181146275?ref=share

オフィシャル情報がいち早い オフィシャル情報ページ
https://m.facebook.com/isabeautifulOFFICIAL/






川村ライブスケジュール。


餃子LIVE in 八王子 vol.21
2018.1.14(祝月)
@八王子papabeat

open18:00 start18:30
餃子食べ放題込み 3000yen

【出演】
18:30 オープニングアクト 餃子マン2號 
18:55 Three for Flavin 
19:35 餃子早食い大會、江戸東京野菜 販売 20min
19:55 T.D.Y. 
20:45 川村いさみ

お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-14live/ から!

若しくは各アーティストまで!



1/18
詳細 今しばらくお待ちを!




@吉祥寺cafe sutekina
1/26(fri)charge ¥2300 別途1d
1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。
18:30open / 19:00 start

出演
川村キッズソング(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバーする新キャラ)
石川愼(中村パーキング)
実咲
川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)


※完全30席限定 予約制
お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-26live/ から!