迎えた、クリスマスデナーショー


スマスクリ  という、大切な日に、

二部も、埋まるのかという不安、、


かといって、流石に、一部しかないのでは、

あぶれる人が、涙を飲む、


つわけで、

にぶせー。




だども、
、やってみたら、

両部とも、ソールドアウトでした。


ちぱちぱちぱ!👏


午後四時からの不安🕓   ステージも、本番を迎えたら満席という。


出てくるディナー
リストはこっちら!


私が歌わせてもらってる、

江戸東京野菜   

を、駆使した、前菜プレート!!


左下の、金町コカブ と、亀戸大根  に、添えた、
バーニャカウーダ風の、

金町コカブの葉っぱを使ったソースを、纏った、

それら。   うましずる。


なんか、レアチーズ風のなんかに、プルッツェル風のなんかを 突き刺した、

グリッシーニのロリポップ  と名付ける、

センスも。満場一致で、大西氏 ゴイス。


てことで、皆感動。


ここでいまの、バスからの、雪景色を、ショット。  前見えない、死んでしまいそう。


東野圭吾 秘密。


を、思い浮かべてしまう、、



やはり
安い分、、リスク高え、、


はよ、新幹線のさせてくんろ、






このデナーショーは、RABUTRA から、
(絶対。そこらに居ない  相棒 山さん!

似た編成のバンド見てみーよ、みんな、ブルース寄り。

RABUTRAみてみーよ、ブルース  おれ、知らんもん、唯一無二の、なんでも対応型 ハーピスト。

んで、セラピスト。


vs いるかのように、

この人の癒し効果を感じている、ファン層
積もりつつある。)

やまさんこと、小柳和之

と、二人編成で、音届け!  (と書いて、おとどけ)




炸裂しました。

わななくハーモニカと、我。




この日だけのスペシャルとして、


みんな大好きな、クリスマスソングに、

うずらい  のラーメン事情を歌詞として載せた、
スペシャルソングを、2曲も、、

披露!  疲労!


さらには、


大西やんと、

一緒に、初披露となった、

麺屋 渦雷 の、テーマソング

きょうしんどうはく  〜ラーメン屋として生きていく〜

を、初フルお披露目しました。

この歌は、また、書き下ろしとして、
自分としても。大好きな歌になりました。

歌詞一部抜粋

♩面と面向かって言いたいけれど

言えない想いを麺に託す

この一杯が おれ自身だから 言い訳はしない。

  ラーメン屋として生きて行く 稼ぎぶちなんて 考えは超えて 

休日こそ麺と絡まる  さらなる味を求めて





しょーもないほど、かっこいい曲になったので、

リリースもするし、ムービーまで行くんで、


期待してお待ちくだせえ。



ちなみに、


うずらい  の、トイレゾーンへの、扉には、


おれから、みんなへのメッセージを、書き記してあります。


なんというか、

あのぶぶん、なんというかな、


扉の、、なんというか、

横っちょ、、

それこそまさに、面  としての、

横の面に、
刻んであります。


こんなとこに、普通書かねーだろってことで、


通い詰めてる人でも、
そこに、、刻まれた、メッセージに、きづかないひと、います。


辻堂 麺屋 渦雷訪れた際には、

ぜひ。

まのあたりに!




そして、その日作ってくれた、


江戸東京野菜野菜  ラーメンの、旨さたるや、、



滝野川ゴボウの、牛しぐれ煮を、乗っけて、

スープは、高倉大根と、亀戸大根の、ジュレ式、

の、甘美。

しんとり菜 を、うずらい  のお出汁で染めちゃった、お浸し。

も乗っかって、


ヤバめグッド👍



食べたみんなから絶賛の声が上がってました。


じゃんるは、超えて、しかし、
手を組んで 一緒に驚ける 仲間、

大西よしみと、

一緒に、メモリアルな空間を作れて最高でした。


遊びに来てくれた沢山の皆さん、有賀峠!

遠方からも、遊びに来てくれた
you.and you.
有賀峠!


かくして、最高のメリメリクリクリを、スマスマスー  した、私たちでした!!


あーりがっとない!!



はい、うずらい ボットん  の便器を、

撮り方を変えたら、

小便器に。見えてくる、錯覚トリック。を、どうぞ!!


おれなんでコれ思いついたのか
よくわからない、、











はい、お口直しに、最近の我が家からの夕景をどうぞ。

ゴールドアンドブルー。






川村いさみ各種facebookページにて、
日々暖かい更新がされております。要チェックくださいませ!

ファンの方がによる、投稿ページ。
https://m.facebook.com/groups/1090546181146275?ref=share

オフィシャル情報がいち早い オフィシャル情報ページ
https://m.facebook.com/isabeautifulOFFICIAL/






川村ライブスケジュール。


餃子LIVE in 八王子 vol.21
2018.1.14(祝月)
@八王子papabeat

open18:00 start18:30
餃子食べ放題込み 3000yen

【出演】
18:30 オープニングアクト 餃子マン2號 
18:55 Three for Flavin 
19:35 餃子早食い大會、江戸東京野菜 販売 20min
19:55 T.D.Y. 
20:45 川村いさみ

お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-14live/ から!

若しくは各アーティストまで!



1/18
詳細 今しばらくお待ちを!




@吉祥寺cafe sutekina
1/26(fri)charge ¥2300 別途1d
1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。
18:30open / 19:00 start

出演
川村キッズソング(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバーする新キャラ)
石川愼(中村パーキング)
実咲
川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)


※完全30席限定 予約制
お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-26live/ から!