というわけで、

岡山で、繋がった 仲間と触れ合い。


ダガロ好きな Rくん.  さよならの局面で、

素直になれないお年頃の、リアクションに、

涙を飲み。


(5歳        俺 初めてだな 同世代の子供と、二人できりで、風呂入って、一緒に寝て、ってゆうの。

前回は たにぐっちゃん、 ご指名、今回は、

いさみくん、ご指名頂き、

緊張のお風呂体験からの、寝付かせ体験。



うーん、駄菓子屋ROCKとしての、関わりが俺を成長させてる、、

かわいいっす。こんくらいの子供ね。

あーこのまんま、大人にならないでほしい。)




2日泊まらせてもらって、
一緒に騒ぎまくって、、

帰りはショボーン、、顔さえ上げない、、

素直っにー なーれっずーに、

てゆう、誰かさんの歌あるけど、


これ、素直過ぎるんだな、、

涙。





んで、岡山からの帰り、
の話、


俺、、カップラーメン で、尾道ラーメン  とあると、必ず食うの、



なぜでしょうか?



10.

9.

8.

7.

6.
5.


4.


3.





2.




1.











0.


はい、答え。

美味しかったから。






でね、


宿泊させてもらった Rくんちが、

岡山と 広島の県境 とは知らず、

また、なんと、SAのくせに、ラーメン通もわざわざ足を運ぶ   美味しい尾道ラーメンを、出す、

場所があると、耳に入ってしまい、、


ただ、広島なので、
帰り道とは、逆に一つ、高速道路を、進まなければならなくて、



すでに寝てしまった   たにぐっちゃん、駄菓子屋ROCK 一座に   

翌朝プレゼン、




したけど、たにぐっちゃん、が、

えー、もう帰りたいしー、、との、意向で、

一刀両断、、


、、


しかし、


以前、、

たにぐっちゃん、が、
近くの100円ローソン いってくるけど、

なんかいるもんある?

と聞かれて、


俺の大好きな、                


えび満月!

と、頼んだら、


売り場所がわからない上、

えび満月  どこにありますか?

と、店員さんに聞くのも、恥ずかしい



とのことで、


それは、買ってこない




といっていたくせに、





結局買ってきてくれる、

たにぐっちゃん、だから、


まさかの、
らがありえそうだと、


思っていたら、


案の定、、


車で走り出してから、


しょうがないから、


尾道ラーメン いくか?



と、



ちょろいなあーー、相方。


と、一笑い。








ここまできて、鼻の先にあるのだからってことで、

悲願の    尾道ラーメン、


を、、体験。






いやはや、美味かった。

背脂、小魚、、他、、の、
優しくて、まあるい、お味の、オアシス。


メンバーみんな絶賛でした!!


SAなのに、これほどにうまいシリーズ!!


みんな、教えてクリクリ!

駄菓子屋ROCKは、全都道府県  行かねばならないミッションの、最中ですので、

この情報は、

高速パーキングでの、あの、高いだけの、飯

食い続けていく、われわらには、重要です。


皆の報告まつ!!






ほんで、帰ってきてから、

下町ロケット最終話だけ見て、



麺屋 渦雷へ、、


翌日の、クリスマスディナーショーの、

最終確認!!




実は、こちら、


うずらい  の為に作った、うずらいソング、を、

オーナー店主 職人   の、大西よしみ 先生を、フィーチャリングして、


人前で歌う初披露   もある、ディナーショーだったので、


二人の歌のパート確認を。メインに、

乗ってきて、振り付けも、、





と、   翌日の仕込みに奔走してきました。





続きは、また後に。


新潟帰省中 バスの中から、でした。


おやすみなさい。zzz























川村いさみ各種facebookページにて、
日々暖かい更新がされております。要チェックくださいませ!

ファンの方がによる、投稿ページ。
https://m.facebook.com/groups/1090546181146275?ref=share

オフィシャル情報がいち早い オフィシャル情報ページ
https://m.facebook.com/isabeautifulOFFICIAL/






川村ライブスケジュール。


餃子LIVE in 八王子 vol.21
2018.1.14(祝月)
@八王子papabeat

open18:00 start18:30
餃子食べ放題込み 3000yen

【出演】
18:30 オープニングアクト 餃子マン2號 
18:55 Three for Flavin 
19:35 餃子早食い大會、江戸東京野菜 販売 20min
19:55 T.D.Y. 
20:45 川村いさみ

お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-14live/ から!

若しくは各アーティストまで!



1/18
詳細 今しばらくお待ちを!




@吉祥寺cafe sutekina
1/26(fri)charge ¥2300 別途1d
1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。
18:30open / 19:00 start

出演
川村キッズソング(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバーする新キャラ)
石川愼(中村パーキング)
実咲
川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)


※完全30席限定 予約制
お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-26live/ から!