先日の 寺子屋ブッダ  (お寺のこれからのあり方を探り、地域住民のハブ になる場所にするために全国的に活動している。かっちょいい集団。
ハートフルファミリーと、考えが似ているし、力を合わせて大きなものが作れるとなり、今後密接に絡んだいきます。)との、超グルメな忘年会で
駄菓子屋ROCK たにぐっちゃん、 が貰ってきた、豚さんの足一本の生ハム が、ふんだんにあったので、失恋焼きのハムを 生ハムでゴージャスに使ってみたけど、





失敗。

焼くと、とても硬くなり、噛みきれない。風味も落ちるので、結果 従来のハムの方が良かった。


これを、24日の、クリスマスデナーショー で、振る舞おうと思ったけど 通常失恋焼き💔 で、行くことになりました。

さて、

21日から、車で、岡山へ!

今年の災害から、真備町の学生たちが文化祭が、できなかった   てことで、
岡山の学生たちが立ち上がって作られたクリスマスイベントに、駄菓子屋ROCKで参戦でした!

途中の富士絶景に感動。



さてさて、岡山まではまだまだ遠い、、



みんなで交代で運転移動。

運転中は、眠くなるのに、

いざ運転 離脱すると、

どんなに頑張っても、眠れない。


困ったもんです。どこでも寝れる人が羨ましい。



途中  ガソリンがなくなりそうにってしまい、、


高速を、降りたついでに、大阪のしまむら  に、寄りました。



見つけた、掘り出し物は、こちら、


下町ロケットファン🚀には、涎もの、、




まではいかないんだよなあ、、

ギアゴーストの伊丹さんが、

あんなに、佃製作所に、よくしてもらったのに、

裏切ったから、、


だから、ギリギリ手が伸びなかった、、

悪役のグッズは要らないや、、

血も涙もなさすぎたよね、、伊丹さん、、





さて、
本日も、
遊びながら、縁日 と、ライブを、やってきました。




駄菓子屋一座の若頭 なおきちゃん。

デカすぎる。

マツコデラックス並み。

一番シャープな、お面をかぶせてみたらこの通り。

あー、見てると、餅食いたくなるね。

歩く餅巾着   とは、こいつのことよ。





Wくの字。




ライブのセトリの絵描き歌は、この頃は

絵描き歌秋冬バージョン  で、かましてます。

3番で、全く違う曲になってから、戻ってくる、

一曲で二倍楽しめる、意欲作でっす。

意欲作ってゆう、言葉、、
俺には似合わねけどな。



このTシャツは、復興支援シャツ。売り上げの一部が、

真備町復興支援に当てられる、って事で、
おそろで購入。


ライブで、ずっと、この格好で演奏するのも、
安易かなってことで、作戦会議  した結果、


最後の曲で テーシャツになろう。と決めていたのに、

案の定、、

忘れて、ラストの曲に突入。


2番終わってからの感想で、
気づき、、二人で、大慌てで、

演奏しながら、駄菓子屋ROCKパーカーを脱ぎ捨て、なんとか、真備町復興支援シャツ👚 を、

アピール。


間一髪でした。


イベントの終わりころに思いついて。

真備町テーシャツを、最大利用した、

自己紹介を、して、きたぜ。

みーんな、人はそれぞれの、MBを、持ってんだぜ!









あ、もう、写真が貼り付けられないので、次回に続く。




川村いさみ各種facebookページにて、
日々暖かい更新がされております。要チェックくださいませ!

ファンの方がによる、投稿ページ。

オフィシャル情報がいち早い オフィシャル情報ページ






川村ライブスケジュール。


餃子LIVE in 八王子 vol.21

2018.1.14(祝月)

@八王子papabeat


open18:00 start18:30

餃子食べ放題込み 3000yen


【出演】

18:30 オープニングアクト 餃子マン2号 

18:55 Three for Flavin 

19:35 餃子早食い大会、江戸東京野菜 販売 20min

19:55 T.D.Y. 

20:45 川村いさみ


お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-14live/   から!


若しくは各アーティストまで!




1/18
詳細 今しばらくお待ちを!




@吉祥寺cafe sutekina

1/26(fri)charge ¥2300 別途1d

1人一人前 の具沢山オリジナルうどん付き。

18:30open / 19:00 start


出演

川村キッズソング(川村いさみによる 童謡、ポンキッキソング、みんなのうた をカバーする新キャラ)

石川愼(中村パーキング)

実咲

川村いさみ(RABUTORA、駄菓子屋ROCK 等)



※完全30席限定 予約制

お席予約は川村いさみfacebookページの申し込みフォームhttp://isamikawamura.com/2019-1-26live/ から!