RABUTORA  ハーモニカ担当   山さん。


現在   小柳和之  と、名乗るその人。

※これも偽名かもしれないよ。



RABUTORA 結成当初は、

KZやまびこ

と名乗っていたので、

ケイズィー  の部分が 和之 に、当たる可能性
が高いので、本名の可能性大。


彼とは、高校が一緒だった。
噂では、中学の時からブルーハーツを歌うバンドでボーカル兼、ハーモニカのポジションで、ぶいぶい言わせていたらしい。


※高校一年の後半にお互いのバンドで出会った、
当時の山さんは、ドラム担当のバンドで出会った。このバンドが、メチャメチャかっこよかった。


中学生の頃から幼ながらに、ハーモニカの教則本などから、独学で学んでいたらしい。



川村が作るどんな曲の中にも、ハーモニカを入れなきゃならない大変さは、あると思うけど、

よくまあ、今までやりきって来たよね、
全曲でハーモニカが鳴る必要はない、、と、批判する人もいた



だけど、鳴ってて悪いことはないだろうし、

何が問題なのか全く理解できなかったし、
すげえいいじゃん。

てことで、

RABUTORAスタイルは、崩れることなく突き進んできました。




しかし、私生活を全く  メンバーにも明かさない
ミステリアスの巨人です。

だけど いい奴です。



バンドはこうでなきゃいけない。

一番そうゆう思いを持っているんです。
変なやつです。






今の東京でのRABUTORA4人になるまで、

彼と2人での、活動を行なっていました。



ギターと歌と、ハーモニカ    それだけで生み出す、フリーテンポ スリリングなアンサンブルを、
これでもかと見せつけたいと思います。


そして、
会場と料理パフォーマンスを提供してくれるのは、私が たまに お手伝いさせてもらっている

辻堂の名店   麺屋 渦雷     マスター大西氏。


私はここのラーメンのファンです。
お手伝いするようになって、

こんなに、ラーメン屋さんは大変なのかと、知りました。

朝の仕込み、営業、夜の仕込み。
勤務時間長いんですわー、、



フルでお手伝いに入るときは、朝の10時から、夜の11時までお手伝いするんですが、

マスター大西は、それより早く仕込みに入り、それより遅くまで仕込みをしています。



うーん、ラーメン屋やるのは、マジでやめようと思った。

しかしそんなハードな仕事の中でも、常に新しい味を探求する、大西さん    ※以降   鬼ラーメン狂い


は、自分の作り上げたラーメンに満足せず、さらなる味変え、味変えを、繰り返し 終わりのない旅をしている人であります。


そんな、鬼ラーメン狂い が作る、

この日、
24日だけの限定麺!!


と、おつまみオードブルや、川村いさみオリジナルの  失恋焼💔   や、デザートのコース料理付きで、

五感をフル活用して、
共に楽しめる空間をご提供させてもらいたいと思います。




定員入れ替え制の二部制で、お送りします。



どちらのステージもお料理が出て来ますし、
両方みたいと思う方が現れても、お料理も食べれませんと、何かと問題が生じますので、
セットリストに関しては、同じものを演奏させてもらいます。ので。ご安心ください。



ご都合のよろしい時間帯を選んで、お申し込みください!!



共に、サイレントナイトを大いに笑いながら過ごしましょう!!

きよしこの夜。



お申し込みは