スタジオに入りました。

駄菓子屋ROCK   RABUTORAともに、まずは、みんなが待ち遠しいと、言ってくれている、一曲ずつを、本格レコーディングに





たいへんにんげん、binju 等、大変忙しく人気者のきえちゃん と、レコーディングに入るのは初めてですね、

この日は、ベーシックな演奏の要となる、3人で、
曲の細部に、フォーカス  アレンジを、決めにかかりました。






そろそろ、バイトで入ることも少なくなりそうです。

店主 大西さんには、お世話になっております。

私が友人から、教えてもらった料理に、

勝手にネーミング、

提供スタイルを、ハートの割れた状態にすることにより、

恋人同士で食べると、それは、破局を、招く

と、意味づけをして、

別れられない異性と食べると、スッキリ 後腐れなく 別れられるという、

意味づけもした、

かなり、悪魔的な👿    しそチーズハム 春巻き  は、

失恋焼    と、申します。


この、ダブル割れハート で、計4枚となる様 で400円でご提供させていただいてきましたが、

原価ほぼ、5割。


大西さんより、   本当に美味しいし  しっかり時間使って仕込んで来てるわけだから、

500円にあげてもいいんじゃないの?
俺だったらそうするよー、


の言葉に、背中を押され、

※ちなみに、失恋焼の売り上げはすべて、私のアルバイト代金に加算してくれます。
これを、お客様が食べたら、母体となる、麺屋 渦雷(めんや うずらい   :  神奈川県 藤沢市 辻堂  の ラーメン屋  各種こだわりの無化調ラーメン は、絶品。初めて食べた時から感動  )大西氏  の、おつまみのオーダー   が 減るわけだけど、
可愛い😍  川村君 への応援として、
お店での失恋焼の提供を、推奨してくれています。



値段あげるかわり
チーズを、ランクアップさせました。

北海道は、十勝の広大な 自然の中 ノーストレスで、元気にそだっている、乳牛🐄君 から、いただいた   おちち でつくった、チーズを、使うことにしました。




チーズが、従来より 分厚く クリーミーに、濃厚になりました。


というわけで、値上げキャンペーン中です。

このキャンペーンをどうぞお見逃しなく!


年内は、、8日、9日、29日    お店のヘルプに入ります。その際にはどうぞ  失恋焼をお試しください!!



そして今朝。
朝の10時から、藤沢駅南口で行われた、
ウィンターフェス  に出演してまいりました。


谷口としたか   ※以降   たにぐっちゃん。

にかんしては、朝6時おきで、
大和ってとこまで行き、依頼されていたリヤカー出店をしてきてからの、ウィンターフェス  でした、ご苦労様です。


いやはや、レディオ湘南での隔週レギュラー出演 や、地元で行ってきた大型フェスティバル等を
経て、、







駄菓子屋ROCKの人気が、、凄いことになってきてます。


子供たちが、ライブ終了後の駄菓子屋ROCKに、触りにくる、触りにくる、手を離さない、、、
もう時間だからごめんねと、その手を振り解けば、泣くは、わめくは、いよいよ変装しないと、街を歩けなくなってきました、、嬉しい悩みです。本当に、





今回初トライ してみた、みずてっぽう 〜命のバトン〜   

カラオケ音源with ハンドマイク スタイル で、当時の若者たちに敬意を込め 歌い上げました。


齢 (よわい)咲き誇る年代のお母様が、

ぼんろぼんろ、泣き出して、感動で、腰砕けになって、握力が効かなくなって、落下する カバン  
と、涙の 雨あられ、、









演奏終了後は    大和へ、

駄菓子屋リヤカー 出店している、

私たちの スーパースポンサー 
黒沢総合商店  に、ご挨拶に伺いました。


※ 駄菓子屋ROCKのクイズ形式ソング でお馴染みになりつつある、絵描き歌でのクイズ正解者に、送ってきた、光るカーラジコン   を、大口提供してくれているのも こちら!!


今後とも、黒沢さんの看板背負って 派手に動いて回ります。のでお見知り置きを。



黒沢総合商店 は、
大工さんだとか、職人さん 御用達、国内でも、最大の品揃えを、誇る。お店です。





そして、今年もやってきた   食べれる 秘宝。
指輪にしたいくらい 深みのあるライトグリーン。
独特の食感と、甘みは唯一無二。

俺の大好物の一つ。


銀杏




今年は何個食べれるかな、







さてさて、新事務所に移籍し、
水面下で蠢き、日々変化していく環境を楽しみまくっている、

川村いさみ、そしてRABUTORA 
 各種ライブ揃えてございます。





12月15日 八王子餃子ライブ vol.20
※本当は19回目だけど、年内ラストはキリがいいのがいいなと思って、すっ飛ばしてvol.20 

出演は、
RABUTORA
with 万里慧    tokyo.inc  @八王子bababeat

餃子LIVE in 八王子 vol.20
2018.12.15(sut)
@八王子papabeat
~腐れ縁スリーマンライブ~
open18:00 start18:30
餃子食べ放題込み 3000yen

18:30 オープニングアクト 餃子マン2号 
18:55 Tokyo.inc 
19:35 餃子早食い大会、江戸東京野菜 販売 
19:55 万里慧 
20:45 RABUTORA 







12月16日 吉祥寺 Sutekina 
弾き語りで出演。




12月24日 麺や 渦雷 
川村いさみ と大西氏による 限定麺とコース料理によるクリスマスデナーショー 

予約は詳細決まり次第 一斉に受け付けます。
限定15人になります、ツイッター、オフィシャルラインで、同時に 予約開始しますので、スタンバッテいてください。

この日は、
スペシャルゲストとの新曲披露ありだよ!



以上   
来年一気に弾ける爆弾を💣仕掛けまくっている 湘南 銀杏BOY 川村いさみでした。


ライブと、うずらいで、であおーぜー、


爆発ボカーーン。