駄菓子屋ROCK主催の餃子ライブから、演奏を、一部。










としが、コラージュした、めでたい 壁紙をどうぞ。

全部私です。



こちらは、全部 かずみさんです。



駄菓子屋ROCKセトリは、こちらに、ラスト しけてる世界にきーぽんろっきん   が、追加されてました。



RABUTORAは、こちらに、さらに、頭に一曲 と、CALL ME BABYが、追加されてました。




チケットの半券は、湘南餃子を、出している、
茅ヶ崎の焼肉やさん。

ホルモン焼 じゃんぼ  で、ドリンクサービス券になります。




モスバーガーの、スパイシーモスバーガーが、

とっても大好きです。食べました。



こちらは、オープニングミニライブでの、私たち。




モスバーガー食べたのに、1時間後に、うずらい  で   醤油を喰らいました。美味しかったです。




失恋焼きといいます。

ハートが割れた形状で、お出しするからです。

カップルで食べると、破局します。


仕込んで、今日も、

辻堂 うずらい

で、よるばんに、はいります。

食べにいでよ、しつれんやきを。





ライブに来てくれた、愛ちゃん と、笑顔の、スリーショット




駄菓子屋ROCK  のライブは、子供から大人まで、楽しめますた。






もー、ちょー雑な、ブログでスマンコ です。

もっと写真とるくせつけたいです。


あー、餃子ライブは、

おれ、忙しいからなあ、、


椅子取りゲームも、

二人羽織うまい棒早食い大会も、

とおおおっても、盛り上がりました。

悔しくて泣く子も、続々出。


歓喜と狂気の ぶち上がりな、餃子食べ放題ライブでした!


次回は、

3月16日を予定しております!

ひろーくて、使い勝手の良い、新堀ライブ館


ほんっといいばしょです。


ここで、ムーブメント作っていくと、決心しまくりです。川村さん。



いつも、、みなさん、応援ありがとうです!!


ほんと、笑顔の絶えない空間でしたね。

また早くみんなに会いたいよーー、



次回ライブは、


12月2日に、藤沢駅前で、ウインターフェス

に、


12月15日に、八王子餃子ライブに、

12月16日に、吉祥寺ステキナ で、うどんを出さないライブに、

12月24に、うずらい  で。クリスマスライブに、





詳細は、またかくぜー、

最後に自称おねがいイケメンな、川村をどうぞ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ