爺ちゃんが 火災を起こして 亡くなり、


実家の家族は、その後処理に、追われています。

いずれ来るだろう この問題を、一発解決するために、
大金持ちになってたかったけど、間に合わなかった、、

情けなかったです、、



そんな、じいちゃんの、葬式の、帰り、

燕三条駅で、新幹線を待っている時でした。

ゴミ箱を漁る 全身黒お兄さん、
取り出したものは、
5分前に俺が飲み干し飲むヨーグルトでした、

まさかの、ずずずずーと、吸っておられました。


飲むヨーグルトって、粘性があるから、飲み終えたと思っても 下に溜まるもんね。

美味しかったでしょう!


我ながら。     ゾワワー   て、なった、、



その足で、たいへんにんげんレコ発へ、

まあー、素晴らしい曲と、歌詞、

出るとこ出てないから、知る人ぞ知る  ではありますが、

本物の音楽です。素晴らし過ぎる。




そのまんま、都内に泊まり、

翌日、U-you.company

の、演劇を観て参りました。

万里ゑ  が、でていたころ、観に行って、個人的にも劇団のファンになりましてね、

舞台装置なんかも、限られた部屋の中で、よーく考えて作られててさ、

その道を行く人の本気   って、やっぱすげえよなあー、

と、



下町ロケット    今季も見逃せませんねー、

リアルタイムでは、なかなか見れませんが、
TBSの、サイト使って、

全話追っかけてまーす。

テーマを、農業にしてくれてるので、

超地元 の駅が映り込んだりで、興奮しながら見てます。

燕の農家が、ドラマの中で出てきますが、

さすがに、
方言が、まるで出てこないですね、

正直、何言ってるわからないからね、

方言だして、字幕付きでやって欲しかったなぁー、

なんてね、



高円寺フェスでは、江戸東京野菜絡みで、歌ってきました。

高円寺の   こうしんどおり、にある、
お料理やさん、


うおこう

ここのママさんが、最高にアクティブで、いいキャラでね、ついて行きたくなりますわ。

高円寺足を運ばれた際は、


うおこう

で、お食事してみてください。


んでもって、

衝撃の入籍の席に 立ち会わせていただきました。

としくん、はるちゃん、

おめれとさーーーーーん。





焼き鳥 すっかり、上手になっちゃいましたわー、

すごい、焼き鳥の気持ちが、
わかるようになっちゃった、、

いやあー、焼き鳥職人   セカンドライフいいかも。





ぼっちぼっちフェスで、サイン書きまくって、
どこでやったかは、忘れちゃったなあ、




海浜公園で、里親募集のイベントで、餃子をうって、






ポッケに30円いれて  トイレいったら、

床に落ちてしまってて、

漏らしたうんこかと思って、びっくりこいて、



半年前にもらった、

ワイシャツ👔   始めて来てみたら、

ジャストサイズで、とっても、似合ってて、

やっぱり、オシャレしないとだなと、思い起こして、



浜松餃子祭りで、

餃子バンドと、駄菓子屋ROCKと、川村ソロの、
川村ヘビロテ  祭りを、過ごして、


滅茶滅茶幸せで、




これみてみーよ。

子らの元気。






そんな日々を過ごしていました、ここ最近でした。続く。



いよいよ、来週末ですよー。

お子様との予約が相次いでいて、ウれしー限りですー。

もっとこーい、みんなでこーい!

託児スペース。託児ショウ  を
用意しておまちしておりまーす。。