全国餃子祭りで、出会った。

その後駄菓子屋ROCKになる前の、としくん。との、写真。
しまむらで、買った ヘッドロココのお洋服。を、お互いに持っていた。





足のサイズ が一緒。


両方共、高校時代応援団長をやっていた。


短距離走は、、遅い。
長距離走は、ちょっと早い。

中学校が、家の目と鼻の先で、チャイムがなってから走っても、朝学活に間に合っていた。

じいちゃんが仙人急に変わり者である。


自分が死んだら、周りには笑っていてほしい。



カップラーメンは、
日清のカップヌードルと、エースコックのわかめラーメンが、好き。



ということでした。

他にもなんかあった気がします。




今日は、レディオ湘南の放送前に、みかんのソフトクリームを、食べました。

まあまあ美味しかったです。






駄菓子屋ROCKの絵描き歌    秋冬編が、間も無く、ライブで聴けるようになりますよ。
子供らの熱狂ぶりが、ほんと、みてて楽しい、
駄菓子屋ROCKならではの楽曲だよーーん。



おそらく、うーん。

確実に聴けるのは、、11月の仙台ボッチボッチフェスに、なるかなー。



下の動画は、春夏編の爆笑回答🤣。











また、そろそろ、ストリートライブを、はじめます。水曜日と、金曜日で、やっていく予定にしました。


オフィシャルラインアカウントから、情報流しますので。

登録よろしくです。






ホームページも、

川村いさみ ライブスケジュール更新あり。

八王子餃子ライブ

湘南餃子ライブ RABUTORA出演

などなど、チェック頼むです!!