8月18日  駄菓子屋ROCK として、最大となるステージに立ってきました。




200以上のボランティアと、
合計150万円以上の沢山の出資者 により、
実現となりました。

参加者は1500人を超え、
まさかの、フード、ドリンク オール無料。

という、神イベント。

誰得??   ってね。

みんなが幸せなイベントを、作る。
そこに共感した、沢山の人達により、つくられました。
子供も大人もみんなで、楽しい夏の思い出を、作るために、自分のお金や、労力を差し出す人って、沢山いるんですね。


わたしたち、駄菓子屋ロックも、

会場準備の為に、企画段階から、時間と、体力を、使って作っていきました。


いつも、駄菓子屋ロックイベントの、前に、

私はフィリピンに行っていることが多く、
今まで。主体的に設営から、携わることができてなかったので、

今回は、なるべく、頑張ってみました。

ポスター貼り、ストリートライブで。ポスター配り、会場の、砂慣らし、ステージバックのボード作成。などなど、

前日は、夜からミッドナイトまで、駄菓子屋ロックライブの、
サポートで入ってもらう、2人と、打ち合わせ、

寝る暇もなく、5時おきで会場へ、

しかし、気持ちの共有ができている、仲間たちで、行なう準備ほど、楽しいものはありませんね。



働く かずみさん! ↑   ヨーダに似ているけど、

フォースの力は、使わず、その手と足で、ステージ作りを手伝ってくれました。


語りつくせぬ イベントでした。

半端に書くのやだから、

ちょー半端に書いて、

次行くわ。

曲作りに没頭します。

さよなら


もっと総合的なブログは、こちらを参照です。

ダガロのホームページのブログからー、




次回も、ハートフルファミリーと、駄菓子屋ROCK主催の、

夏の終わりのイベントが、あるよ。

絶賛予約受付中。


カート走り放題。
バーベキュー 、オープニングライブ

本編ライブは、駄菓子屋ROCKと、RABUTORA
そして、打ち上げ花火!!

おとな、1万円  だがしかし、、

こどもは、何人でも無料!!

こちらも、楽しさ満天でございます。

司会は、

ほずみん!おなじみのあの、エフエム、、、、

子供も大人も一体になっでりあがろー。


予約はこちらから!!