昨日は、ストリートライブ。

サポートしにきてくれた方々 感謝です。

せっかく、8月18日、、そして、

9月22と、ハートフルファミリー主催 駄菓子屋ROCK 参戦の大イベントが、続きますので、

ストリートライブやりながら、広報できたらなと!

燃えております。


事前告知で、

応援しにきてくれた、、てづっち、
いくさん、

ありがとです。


この人たちがいる、いないとでは、、

ストリートを聞いてもらえるかが、雲泥の差でね、、

昨日は、

七時から止められることなく。
2時間歌い切りました。


ソメイヨシノに反応した。お兄ちゃんが、、

同じアルバムから、もう一曲聴きたいってことで、

エスニックラブを、披露。


気に入って、セカンドアルバム  渦を 買ってくれました。







また、、

初めて来たのに、

座り込んで、、

ノートを、破り、
ペンを握る、学生さん、、


真剣に、何かをメモっていると思ったら、、


本人の心情もあり、歌が響いたようで、、


手紙を渡しに書いてくれ、、

お金と共に、ギターケースに、入れて行ってくれました。



ストリートライブ   どんなに有名になっても、

やり続けたいな、、


何人に、出会うかではなく、

誰に、出会うか、、



それが、ターニングポイントに、なるからね、


江戸東京野菜応援歌も、

フィリピンデビュープロジェクトも、

ストリートライブから、生まれているのだもの、、



手紙をくれた、夢追い人と、

並走が、始まった気がする。



おまえも負けんなよー、、

俺も、がんばるよー、、





次回ストリートは、

明日、6時半から、か、7時からかな、、

辻堂駅  ペデストリアンデッキ
テラスモール側


始めます。


ビラ配りボランティア、、要請中!!


それは、あなただ!!




ストリートで生まれるドラマを、眺めにいらせよ!