おととい、、くらい、、

RABUTORAライブの後からでした、

岡山へ!


ハートフオ、フェイミイルィー
↑最近、、ネイティブに近い発音に、カタカナ表記さえ、近づけるようになって来た、欧米化な、私。


の、愛ある行動です。

支援物資集めてさ、、

ぼっちぼっちフェスの、トラックに積んで、自走で、、

いって来ました。

たまのたまたま、


お菓子の大町さんがね、、

その日らへんで、

被災した、真備町の、子供達を招いて、

遊ぶ催し物があるってえことで、

駄菓子屋ROCKも、絡みましょってことで、


ミニライブと、

水鉄砲プール遊びを、

一緒に楽しんで来た。

















浸水して、言えなくなった彼らと、

水遊び、、とゆう、、


大胆な大人たち。。

みんな、
頭がおかしいのかもしれない。


子供達も。大人も、みんなで、、
わいわい、頭おかしくなって、、

幸せな時間でした。



自分の意思で動いたわけではない。
ハートフルファミリー  に動かされてるだけだ、


なんて。イカす団体に、おれは、マジれているんだろう、、

この運命に感謝だ。


そのあと、支援物資を、ボランティアセンターの現場へ、、








ここで歌うつもりではなかったが、、

話が転がって、天命をもらえた。

ふきのとう。
岡山は、津山餃子の応援歌。
コールミーベィベー。

の、三曲を歌った。






それを聞いて喜んでくれた人が居た。



その日、岡山の災害地で、おれは歌った。



私は私にしか進めない人生を行こう。


あなたは、そっちを頼む。。




ここはおれに任せろ。だ。
一度は行って見たいセリフ。



何度だって言える人生が、いいね。