他の誰にも経験できない人生です。

すぎてみればいい思い出でしょう。

いつまで続くんだこんな生活、、

しかし俺は諦めないーーー。

ことしの三月から、、

全く気持ちの晴れない日々を過ごしています。


しかし、さらに、事態は面白くなりました。


とても好きだった女の人に、

しっかり、彼氏ができました。



良かった良かった、、


俺の時間は、今は、俺の為だけに使いましょう。


フィリピン怒涛のツアー  参加ありがとうございました。


この件に関して、、

実はまだ、うまく報告ができません、、


どうしても、足りない、、一つの重要な、、
パーツ、、


が、欠損しています、、


あ、
テトリス、、の、棒の、スペースだけ残して、、



一気に、四段消しを、何発も、続けられる、
風に、組んであるんですが、、


棒が来ない、、



そのせいで、、

もう、ゲームアウトしそうです。。



たは、、


完璧すぎる例えに、一人で感動。。




先日、フィリピンから帰ってきて、RABUTORA  ライブやりました。


新曲二曲が、パネエ良かった。

一曲は、

タガログ語と英語のミックス。です。

よくある人生はチョイスの連続だ!
クールなチョィスをし続けろ。

て曲。  で、タガログ語タイトルで、

ピーリナクール。



も一曲は、

俺ももう、いいオヤジになって来たので、らしく、、

はじめての、、不道徳を、テーマに、


不倫を、容認する、歌を書いてみました。


英語と、かなり、個人的すぎる視点で歌詞を書いたので、


今までの、RABUTORAファン に、けつをむける、歌といってもよくて、

一聴しただけでは、何を歌ってるのかわからん仕様です。

多分、歌詞見ても、わからんと思う。


俺も、とうとう、グレタんだな、って、感じる一曲。


今回は歌詞聞かなくていいから、
音を感じろや!

的な曲。


実はこの曲は、

RABUTORAとして、
はじめてとなる、


ガールズボーカルをフューチャーすることになってて、


今回のライブは、私のボーカルに、オクターブ上の、エフェクトをかけて、

全編。私で通したけど、


次回、8月5日  白フェス。

白フェスとは、下北モザイク の、多分、太鼓判バンドが出る、乳汁無料の、イベント。


ここでだ、

本来の、この曲の、姿を初、完全お披露目する予定。


ボーカルは、

やつ。


Josy で、BINJU  の、

クミ隊長です。



このひと、歌も、、人も、良いんだわあー、、


クミ隊長  と。一緒に、

RABUTORAの。ニューグルーブを、ドカンと一発です。


レコーディングに、もちろん参加してもらいます。




8月5日  この、ミラクル体験を、ぜひ、
浴びに来てくれ。






色々あって、色々あって、


ISAMI も、孤軍奮闘中ですよ。