岐阜 高校野球 中継 岐阜チャンネル 様の コンペティションのお誘い、

ダメ元で、おくっておこってことになって、

杏 の、幾年  を、送っていたわけなんですが、


見事、選ばれたらしいですが、

こじんまり、申し訳程度に、使われるんだろなと、

思ってたら、ガッツリで。よかったですわ。




しっかりクレジットも、だしてくれてて、、
感謝。


ね、、

作り続けてて、よかったよかった。

6日 リリースになった、
5thアルバム    杏  ですが、

気がつけば、

杏から、
温泉FLOWは、
福島テレビ  さたふく、で、起用されておりまして、


アイリッドソルジャー も、こんな感じ
で、使われております。


、購入してくれた、方からも、
嬉しい感想を、いただいております。

昨夜も、

明け方の灯火   について、
深読みし過ぎな、なんとも、嬉しい感想が、送られてきましたよ。


今作も、
アイチューンズ
で、ダウンロード、できるんですが、、

やっぱ、歌詞見ながら聞いて欲しくて、

CDで、もっててほしいな、って言うのが有りますです。

あんま意識してなかったけど、

今作の、歌詞は攻めましたね、、

って、言われることも多いですが、
そんなことも、ないよね、、
いつも、あんな感じだよねー。



毎回、私、歌詞のごとく、気合い入れて、音源に、記載している、

CDの取り扱い注意事項パロディですが、

これは、ファーストの、山のときから、私にとってかけがえのない、アートスペースであります。

ほんと、牛乳口に含んで、読んでもらいたい。

前作の  竹の、ときから、

メンバーより、タイトル縛りで、かましてほしいと、縛られちゃったけど、

それも、やってみたら、すんなり、かけました。


ただそこまでしても、この、アピールに、気づかない輩が、多かったので、

今作の、杏は、デザイナーさんからの、アイデアで、、、あのような、アートワークとなりましたからに、

気づいてくれている人も多いのではないかと思いますが、


ぜひとも、乱舞虎すきでいてくれる方には、
全アルバムの、ここを、見てほしいんですよね、

ぜひとも、ダウンロードではなく、
CDで、手にしてもらえたらうれしです。

そう、、お店との連携がうまくいかず
初回特典ついてなかった人も多かったようで、
そういった人は、rabutora@gmail.comまで、
住所と、お名前をおくるか、

その旨を伝えて、ライブにきてやってください。

お渡しできるようにします!


ちなみに、川崎、横浜店には、

まだ、特典付きがわんさか残ってました。
{17C7C4F7-0E9F-4BB2-83F4-0DF433EA143C}


竹もあるので、

両方これからだ、、とゆうかたで、

お近くの方は、足を運んでみて下さ〜い。



よろしくでーす!






今月は、久々の、ソロ弾き語りやります。



今月の 21にち
下北沢駅前ブルーマンデー 
(下北沢駅 南口から徒歩20秒)
 にて、


練習たっぷりして、
ビシッと臨みますので、

ご都合よろしかったら、ぜひとも!
わたしは、20時以降の出演となります!


7/21(木)
SHELTER CHILDREN presents
「下北沢フン太郎・1巻」
会場:下北沢ブルーマンデー
開場/開演 19:00/19:30
料金:2000円(ドリンク込み)




おはようございました。
バイト行ってくるわー。