久しぶりに本日お休みだったのです、 昨日夜から ユーチューブサーフィンしまして

 

今をときめく レズビアンダンスユニット ayabambi  さんの美しカッコよさに、魅せられまして、俺にも 妖艶さがほしいなあああ と 強く思いました。

 

https://youtu.be/PO92RNd4NH0?list=RDPO92RNd4NH0

 

でも 俺も 目指してる髪型があって うし 妖艶目指しますね。

 

 

今 ユーチューブで、果敢にコマーシャルされてる 又吉さんの 火花のドラマ化のニュース見てるうちに、  気になって本日、買ってきました。 boook oooffffで。

 

 

読む前の レビューみると、 格好、ひどい評価が 多くて、買う前に悩んだんだけど、

 

あそっか ちょい立ち読みして きめよ~~~ てことで、 冒頭読み始めたら、 良くて、、

 

自分にしたら、 テレビで芸人さんで見るより、小説の方で、又吉さんの凄さを かんじましたね~~

 

最後のオチが、、不必要だなんて、 コメントも多かったけども、俺は良かったなと おもいました~~ その発想にいくやろか、、、と 謎は残りますが、、

 

せっかく作り話を描くのなら、いいんではないかと。

 

登場人物の神谷さんの 境遇と、感覚と、気持ちに共感できる部分あって、

 

自分を照らし合わせてしまった。

 

 

俺が 今真剣にやらなきゃならないこと なんだろって、、

 

考えちゃいました。

 

 

親に 恋人に ファンの皆様に     感謝、、そして、それ以上に、、

 

こうしている場合ではない~~~~

 

まっててね。。。。。

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~

 

7月のライブ情報更新です。     4日 月曜ですが、 書類審査の突破の りんご音楽祭の一次審査 渋谷でライブオーディション受けます!

 

是非ともお力を おかしください!

 

 

 


7月04日 RINGOOO A GO-GO @渋谷UNDER DEER LOUNGE
前売り/当日共通 2000円 別途 1 Drink
OPEN 19:00 / START 19:30
出演:ブライトピンクの月 / 乱舞虎 / おとぢる /

※長野で行われる 夏フェス 「りんご音楽祭」のオーディションライブとなります。
※乱舞虎 出演は20時10分 より出演
皆様の応援がいただいたいところです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016年07月17日
下北沢 MOSAiC
『白フェス'16』

OP/12:30 ST/13:00 Free Live(再入場可) Drink代のみ\500

※乱舞虎 出演は21時 以降となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2016/7/23
名古屋今池 セカンドビジョン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~