仔犬がう〇ちを食べてしまった! | どうくつ日記

どうくつ日記

日々の生活で面白かったことやものなどを投稿していきます。

 一昨日我が家に来た柴犬の仔犬がなんとう〇ちを食べてしまった!(泣)

 食糞という行為らしい。仔犬にはよくあることだそう。よくあることと言われても目の前でう〇ちを食べられてしまった時には衝撃で動けなかった。まさかそんなことがあるとは思っていなかったので、まったくの想定外。

 「あ~、よくうんち出来たね~。さあ、片づけようか。あ!なにやってんだ!ぎゃー!」といった感じ。

 吐き出してもくれないし、焦りまくってネットで調べたところ、特に健康に害があるようなことはないとのことで一安心。

 それでも、そのう〇ち食べた口で手や顔をぺろぺろと舐められてしまうのは非常に抵抗がある(汗)

 その後、ご飯を食べたり水を飲んだりしたので綺麗にはなっているんだろうけどね。

 いや、知らないことばかりで焦ってしまう。これからもまだまだトラブルが起こりそうな気がする。