先週末、大阪校に嬉しい内定報告が2名の生徒さんより届きました~!Uさん、Oさん、ANA客室乗務員内定おめでとうございます!!!



今回のANAは募集人数40名と非常に狭き門、そこへANA客室乗務員を目指す全国の既卒さんたちが応募しているわけですから、当初から厳しい選考になることが予想されていました(>_<)2次や最終ではかなり突っ込んだ質問もされたようですが、お二人ともよくご自身の実力を出し切られましたね!!!



Uさんは既卒さんで忙しい中、グループレッスンをご受講いただき、所属コース修了後も何度も他のクラスにJOINする姿や、自習にくる姿が印象的でした…!本当に努力家な方で、その努力が今回報われ本当によかったです(´;ω;`)



またOさんは入校当初より、先生方からあなたなら絶対内定を決められると太鼓判を押されていた逸材!先生の言葉通り、まだグループレッスンの受講途中ですが、コース修了の4か月を待たずに見事ANA内定!こちらもまたお見事でございましたっっ。


本当に厳しい募集枠の中アイザック生達が大健闘で嬉しい限りです☆☆アイザックはこれからも既卒さんのエアライン受験を応援していきますよ!!!!




過去にない厳しい倍率だったJAL/ANA既卒CA!

通過できずにお悩みの方へ

アイザックには「合格までのサポート」があります。

一緒に今後の戦略を立てませんか?

お気軽に「個別カウンセリング(無料)」にお越しください


JAL・ANA客室乗務員 793名合格!

2016年の合格者数は過去最高!


空への憧れを今すぐ現実に!

そんなあなたはこちらから