先週に引き続きまして、22日から10月生2クラス目が本日開講いたしました~!



今週開講のクラスは全員18新卒さんになります(*^-^*)

ここから冬に向けどんどん就活準備が本格化してきますね!!!


今日は初日ということで授業初めは非常に緊張したご様子でした…!

先週、先行して開講した既卒さん方クラストはまた違った雰囲気になりそうですねっ。

みなさんの成長が楽しみです☆


大阪校では9月以降どんどん、18新卒さんからの問い合わせ、ご入校も増えていますっ。


志望企業の企業研究は十分にできていますか??


人事の方に興味を持っていただける自己PRはお持ちですか??


TOEICは目標点に届いていまか??

 


まだ、準備を始めていない方、何から手を付けていいかわからない方はぜひアイザックで

エアライン講師・スタッフからのカウンセリングを受けてくださいね!


過去にない厳しい倍率だったJAL/ANA既卒CA!

通過できずにお悩みの方へ

アイザックには「合格までのサポート」があります。

一緒に今後の戦略を立てませんか?

お気軽に「個別カウンセリング(無料)」にお越しください


JAL・ANA客室乗務員 793名合格!

2016年の合格者数は過去最高!


空への憧れを今すぐ現実に!

そんなあなたはこちらから