10月15日、大阪校は土曜集中10月生の開講式でした!!!


今週1クラス目、後続で来週から2クラス目が開講予定の10月生。今週開講したクラスは既卒さんが中心のクラスで、これからクラス受講と共にエアライン受験も並行して進められていきます(*^-^*)


来週のクラスは逆に新卒さん中心クラス!新卒さんもこれから選考の解禁に向け就活が本格化してくる時期ですね。みなさん気合を入れて頑張りましょうっ。


というわけで今日のクラスはさすが社会人の皆様!非常に落ち着いた雰囲気でした!


これから内定に向けて成長されていく皆様を楽しみにしております。

講師・スタッフも全力でサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^♪



過去にない厳しい倍率だったJAL/ANA既卒CA!

通過できずにお悩みの方へ

アイザックには「合格までのサポート」があります。

一緒に今後の戦略を立てませんか?

お気軽に「個別カウンセリング(無料)」にお越しください


JAL・ANA客室乗務員 793名合格!

2016年の合格者数は過去最高!

空への憧れを今すぐ現実に!

そんなあなたはこちらから