本日も、国内某大手航空会社現役CAのお二人が揃って来校くださいました~!二人とも同時期にアイザックに通学くださった、卒業生です!!!





この日は現在2クラス開講している、平日レギュラー生が1教室に集まって、お二人のお話しを聞かせていただきました。現役のお二人には生徒さんの人数の多さにびっくりさせてしまい申し訳ございませんでした(^-^;





お二人には現在のお仕事の様子やアイザック通学時の思い出などをお話しいただきました!現在は、国際線を中心にバリバリと活躍されているとのことでして、客室乗務員を目指す人が憧れるようなキラキラしたお仕事の話をしてくださいましたよ!本当に現在のお仕事が充実していて、楽しいとのことでございました(*^▽^*)





お二人のお話し中もアイザック生はこまめにメモを取る姿が!そうです!ただ先輩の話を羨ましいな、憧れるな~と聞くだけでなく、企業研究に使えそうなことはどんどんメモ取り大事です!!!実際に勤務されている方の話ほど信頼性の高い情報はありませんからね(`・ω・´)


お二人ともお忙しい中、アイザックにお立ち寄りいただき、貴重なお話を聞かせていただいて本当にありがとうございました!!


これからも世界の空で活躍してくださいね!!!



JAL・ANA客室乗務員 793名合格!

2016年の合格者数は過去最高!

空への憧れを今すぐ現実に!

そんなあなたはこちらから