大阪校のメイクレッスンは関西屈指のの某フォトスタジオの専属メイクさんが毎回指導くださいます!

(エアライン用の証明写真でお世話になっている方も多いのでは?そう、京都のあのスタジオさんです!)


9月生も開講2週目ということで、身だしなみをしっかり整えていきたいところ!満を持してのメイクレッスン開校となりました。

メイクレッスンは9月生の2クラス合同でのレッスンとなり、賑やか&華やかです!


隣同士で「変じゃない?」「綺麗に描けてる?」などチェックし合う場面も(*^-^*)眉の書き方やアイライナーの引き方は慣れるまでなかなか難しいですよね!



メイクさんも一人一人細やかに指導してくださいます。


みなさん仕上がりはいかがでしたか?これからの授業はこのベストなメイクとヘアスタイルキープでご受講くださいね!さぼっているとすぐに先生方から指導が入りますよ(`・ω・´)


JAL・ANA客室乗務員 793名合格!

2016年の合格者数は過去最高!

空への憧れを今すぐ現実に!

そんなあなたはこちらから