アイザック大阪校では9月29日と9月30日の2日間で、内定者とこれからの内定を目指す

在校生の交流会を開催致しました!!!

交流会には17卒でJAL・ANAの客室乗務職・地上職に内定された方々が多数来校くださり、

就活時の体験談を後輩の生徒さん達にお話しくださりました(*^^*)

それでは交流会の様子をダイジェストでお届け致します!


1日目(9月29日)



この日はANA CA内定者をはじめとする4名の内定者の方にご来校いただきました!!!




アイザックからはささやかながらお祝いのお菓子で皆様をお出迎え(^^♪



最後に内定者の皆様と先生で記念撮影をしました!


2日目(9月30日)



この日はさらに昨日より1名+の5名の内定者の方に参加いただきました!全員昨日とは別メンバーです!この日はJAL&ANAダブル内定者さんにもご来校いただきました☆


昨日に続きまして、交流会冒頭で先生からお祝いの花束とメッセージカードが送られました。



この日も最後に全員揃っての記念撮影!


交流会内では在校背から内定者に対する質問コーナーに大きく時間を取りまして、内定者の皆様にはこれから就職活動を迎える生徒さん達の疑問・不安に丁寧にお答えいただきました!


本当にありがとうございました!!!


皆様、来年からのそれぞれの場所でのご活躍楽しみにしております☆

またお近くに来られた際はぜひ大阪校へお立ち寄りくださいね!