ご訪問ありがとうございます。

今回はJスカイに内定したSさんのお母様から頂いたお手紙を紹介いたします。

櫛毛先生、市岡先生、小高先生、岡田先生、佐藤さんスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

新卒内定者56名の中に娘が入れたこと嬉しく思います。又、素晴らしい成果に驚きました。

皆様の熱い気持ちと熱心なご指導の成果だと思いました。

数か月の間にたくさん泣いて、笑って、悩み、考えた日々は娘の貴重な経験になり、大切な財産の一つになることでしょう。そして、強くなった自分を誇りに思える日が来るでしょう。

内定のみならず、人として成長させて頂き感謝しております。

これから娘の新しいスタートが始まります。

素直、感謝、謙虚を忘れずに挫折を力に変え進化を続ける女性になってほしいと願うばかりです。

親として、一安心しました。

以上です。

ありがとうございました!!