ご訪問ありがとうございます。

今回はJALスカイに内定したMさんの合格体験記をご紹介します。

「この度、JALスカイに内定を頂くことができました。

グランドスタッフになりたいという小さい頃からの夢を叶えたい一心でアイザックに入校しました。

まさか本当に自分がグランドスタッフになることができると思っていなかったので、アイザックの皆様の支えがあってこそ頂けた合格だと思っており、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

アイザックに行く度に、アイザックの方々や一緒に頑張っている仲間の姿をみて、「私ももっと頑張らなきゃ!」と励まされ、元気をもらっていました。

私は最初自分に自信がなく、人一倍の努力をしなければと思い、とにかく卒業後も毎週レッスンに出席することを大切にしました。

その後自分の視野も広がり、CA・GS関係なく、今年度募集の出た全ての航空会社を受験しました。

周りの友人がどんどん就職先が決まる中、なかなかご縁を頂けず苦しい時もありましたが、「絶対グランドスタッフになる!」という強い想いを持ち続け最後の最後にJALスカイから内定を頂くことができました。

アイザックでは、合格に近づくと共に、人としても何倍も成長することができたと感じております。

今後も素敵なJALのGSも目指して、日々楽しみながら頑張って参りたいと思います。

本当にありがとうございました。」

おめでとうございます!!

【Ads by ISAAC】

JALスカイ合格者94名

内定者続出!

● 新卒は早めの合格を冬のインターンでゲット!今すぐその準備を!

● 既卒は実績No.1のアイザックでチャレンジ!再チャレンジ!

空への憧れを 今すぐ現実に