ご訪問頂きありがとうございます。

今回はANA CAに内定したKさんの合格体験記をご紹介します。

この度、ANA客室乗務職から内定を頂くことが出来ました。

私がアイザックを決めた理由は2つあります。1つ目は合格実績の高さ、2つ目は少人数制で一人ひとりをサポートして下さることです。

私は小さい頃からCAになりたかったのでまずそのファーストスッテプとして、ANA ASのインターンに絶対に参加したいと思い、大学3年生の4月に入学を決めました。

周囲からはスクールに通い始めるのはもう少し後でも良いのでは?とも言われたのですが、今となっては本当に早く通い始めて良かったと思います。

しっかり準備期間を設けることができたのでGS2社、CA1社のインターンシップに行けて
各社働く方々の様子や会社の雰囲気を知ることができました。


レッスンでは先生方が最新の航空会社情報をいち早く教えて下さったり、先生方の経験を交えながらの指導をして下さいました。

また選考途中の既卒の方々と一緒に面接練習ができ、言葉遣いや言いまわし方を学べて、本番同様の緊張感を味わいながら特訓することができました。

これがアイザックの風通しの良さだと思っています。

更にアイザックは卒業後もレッスンに参加することができるので、多くのエアライン志望の仲間を作ることができ、選考直前の不安、そして合格の喜びを分かち合うことができました。

寝る間も惜しんで各社ESの添削をして下さった先生、不安で押しつぶされそうになった時、親身に相談に乗り熱いエールを送って下さった先生方、いつも笑顔で私たちを出迎えて下さった事務の方々、そういった方々のサポートがあったからこそ頂けた内定だと思います。

本当にありがとうございました。

【Ads by ISAAC】

ANA客室乗務員合格者384名

ANA CA合格48名!(2016年新卒・既卒)

内定者続出!

● 新卒は早めの合格を冬のインターンでゲット!今すぐその準備を!

● 既卒は実績No.1のアイザックでチャレンジ!再チャレンジ!

空への憧れを 今すぐ現実に