アイザックでANA, JAL CA合格者続出「内定の連絡がきました!」にご訪問いただきありがとうございます。

今回は先日ANA新卒CAに合格したばかりのTさんをご紹介します。

“この度は、ANAの客室乗務員の内々定をいただくことができ、今でも信じられないという想いと嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

私は幼稚園の頃に“CAになりたい”という夢を追うようになり、中学生の頃にはエアステージを読み、いつかは叶えられたらいいなと思っていました。

そして、大学3年生になり実際にCAになるために自分に必要なものを考えるようになりました。でもその当時の私は、英語力もなく、人に誇れるような強みもなく、身長も全然足りませんでした。

そんな自信のない私がホームページで見つけたのがアイザックでした。初めてアイザックに行き、児玉先生のお話を伺い「私は児玉先生についていけば夢を叶えられるかもしれない」と直感を感じ、両親も同じ思いだったので、すぐに入校を決めました。

プライベートコースでしっかりとみて頂くことができ、いつも温かいお言葉をかけてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、コース終了後もグループレッスンに何度も参加することで、少しずつグループ面接やグループディスカッションに慣れていきました。

面接練習ではなかなか自分の言葉で伝えることが難しく、落ち込むときもありましたが、いつも前向きに励ましてくださる先生方、優しく相談に乗ってくださる水谷さん・竹澤さんのおかげで、私は私らしく自信を持つことができました。

私はアイザックに出会っていなければ絶対に夢を実現できなかったと思います。
短い間でしたが、本当にお世話になりました。

私にとって第二のhomeのようなアイザック♪に通えて幸せでした。ありがとうございました。
アイザックで学ばせていただいたことは一生忘れません。

そして私は人の気持ちがわかる、温かい客室乗務員となって世界の空で活躍できるよう、これからも挑戦していきます!! ”


【Ads by ISAAC】

ANA客室乗務員合格者383名

2015年ANA既卒CA合格12名、新卒CA合格35名!

内定者続出!

空への憧れを 今すぐ現実に