「CA合格体験記」にご訪問いただきありがとうございます。

今回は先日JAL新卒CAに合格したEさんをご紹介します。

“私のクラスは6名で一人ひとりに合うアドバイスを頂けるので、自分の強み、そして克服しなければならない点がはっきり分かりました。

また、同じクラスの生徒さんと仲良くなれるので、その時の不安な気持ちや喜びを分かち合えました。また、コース終了後も、親身なご指導を頂けるので安心感があり、受験に集中することができる。

先生が面接に出る質問を予想してくださり、何度も面接の練習を重ねていく中、苦手だった自己PRに自信を持てるようになったのは、先生の愛情あふれるご指導のおかげだと思っております。

☆アイザックの皆様のおかげで合格できました。本当にありがとうございます!☆ ”

おめでとうございます!



【Ads by ISAAC】

JAL CA合格330名

2015年JAL CA合格16名(新卒・既卒)

内定者続出

空への憧れを今すぐ現実に