キャビンアテンダント★ブログ「CA合格体験記」にご訪問いただきありがとうございます。

今回は先日ANA新卒CAに合格したばかりのSさんをご紹介します。

“CAになりたいと思い、その漠然とした目標に向かってどう努力すればいいのか分かりませんでした。ANAのインターンシップに落ちた時にこのままではダメだ!と思い、エアラインスクールを探して、セミナーに参加して一番よかったアイザックを選びました。

先生方は毎回、自分の経験を交えながらお話をして下さり、よりCAになりたい気持ちが強まりました。

また、共に授業を受けた仲間の存在も大きかったです。毎回笑いの絶えないレッスンで、行くのが楽しみでした。苦手なことや分からないこと、不安などを相談し、全員で励ましあい最後まで出来ました。

アイザックで出会った仲間はこれからもずっと大切にしたいと思えました!受付の方、先生方、そして仲間と、本当に沢山の方が支え、応援してくださり、私自身も、もっともっと頑張ろうと強く思いました。

対策レッスンでは、しっかりフィードバックをして下さり、それを元に自宅で鏡の前に立ち、何度も練習しました。

時には厳しい指導もありましたが、次のレッスンで直すととてもほめてくださり、自信に繋がりました。面接では対策で聞かれたことや、似たようなことが聞かれたので、何度か命拾いしました。(笑)

自分の目標、夢であったCAになることが出来て本当に嬉しく思います。内定を頂いて、こんな大きな夢も叶うんだなぁと本当に驚きました。本当にありがとうございました。 ”

おめでとうございます!



【Ads by ISAAC】

ANA客室乗務員合格者377名

2015年もANA既卒CA合格12名

ANA新卒CA合格29名!内定者続出!

空への憧れを 今すぐ現実に