キャビンアテンダント☆ブログ「合格体験記」にご訪問いただきありがとうございます。

今回はシンガポール航空、JAL客室乗務員にダブル合格した新卒のFさんをご紹介いたします。


Q:シンガポール航空とJALにダブル合格できた勝因は?

JALとANAの選考では、面接の中での喜怒哀楽を顔で表現し、聞く姿勢を大事にしました。シンガポール航空の受験の際には、最後まで笑顔を保つよう心掛けました。

Q:アイザックに通って成長できたことはありますか?

今まで誰にも言われなかったことを先生方より何度も指摘を受け、改めて自分の改善すべき点を見つめ直すことができました。また、通うことで、普段の生活の中でも、言葉遣いや動作に気を配りました。特に、シンガポール航空の面接の1週間前に受けた個人面談がとても大きかったです。これから社会人として働く上で、大事なことを学びました。

Q:アイザックに入学した決めては何ですか?

以前、アイザックのエアラインセミナーに参加したことがありますが、その後すぐにエミレーツ航空を受験しました。残念な結果でしたが、エアライン受験が厳しいという現実を突き付けられ、結果を見た5分後にアイザックに申込みの電話をしました(笑)CAになりたいという思いが強くなり、やるだけのことはやりたいと思い、アイザックに通うことに決めました。

Q:最後にこれから受験する皆さんへ、メッセージをどうぞ。

私にとって、夢に向けて「できる限りを尽くすこと」がアイザック エアラインスクールに通うことでした。アイザックには親身で素敵な先生方ばかりです!先生を信じて頑張ってください。

【Ads by ISAAC】

外資系エアライン合格者317名

シンガポール航空の合格者20名

2015年も合格・毎年合格

空への憧れを今すぐ現実に