キャビンアテンダント☆ブログ「合格体験記」にご訪問いただきありがとうございます。

今回はJALとANAの客室乗務員にダブル合格した新卒のAGさんをご紹介いたします。


“エアラインコースの修了式では思わず皆で笑ってしまうほど、レッスンスタート時に撮影したVTRと修了時のVTRでの自分が余りにも違い、アイザックに通わなければ120%合格できませんでした。

TOEICコースでは、たった1カ月で目標スコア達成できました。自分流で学んでいた頃は、まったく伸びなかった点数が、飯田先生の分かりやすい説明で、どんどん文法が分かり、飛躍的に伸び、たった1ヵ月で、目標点に達する事が出来ました。

エアラインコースでは、親のように接して下さった先生、スタッフの方に親身にサポートをしていただき、ダブル合格する事ができ、感謝しています。本当にありがとうございました!また、少人数のクラス制で、共に切磋琢磨して努力した素晴らしい仲間ができて本当に嬉しかったです。”