キャビンアテンダント☆ブログ「合格体験記」にご訪問いただきありがとうございます。

今回はANA客室乗務員に既卒で合格したAさんをご紹介いたします。

“この度は、第一希望の全日本空輸株式会社から内定を頂くことができ、大変嬉しく思っております。また、合格へと導いてくださった先生やスタッフの皆様に心から感謝しております。本当にありがとうございます。

アイザックへの入校を決めたのは3月でした。新卒採用で不合格となり、私には客室乗務員は向いていないのではないかと思いましたが、諦めきれず再度挑戦することを決めました。

3月からは別の内定先の研修、4月からは本格的に仕事が始まりました。社会人一年目で目の前の仕事をこなすことで精一杯な状態でしたが、アイザックに通うことでモチベーションを保つことができました。

第一希望の全日空の採用試験が3月から始まったこともあり、プライベートコースのレッスン内容を全日空対策に変更してくださるなど、先生方の臨機応変な対応に感激いたしました。

いつ来ても、温かいスタッフの方々と優しく笑顔の先生に合えることが、私にとって何よりの励みになりました。先生のように素敵な客室乗務員になれるようがんばります。ありがとうございました。”

社会人をしながらCAをめざすのは仕事の後や、貴重な仕事の休みの日にチャレンジするなど決して楽な事ではありません。そのような中でも諦めず再度挑戦されたのは本当にすごいことです。

社会人の方でも既卒でCAにチャレンジ、再チャレンジしませんか!