E komo mai ✡

 

2月15日のことですが...

拓北下水作業所の竣工検査がありました。

 

入社して2回目の検査、ドキドキ感は変わらずでしたw

 

3兄弟でプレゼンをさせていただいたんです!

『この現場に携わってどうだったか』みたいな感想を

1人2ページでまとめました。

 

やっぱり緊張するし、3人共カミカミだったけど

終わってみたら拍手をいただいて、『感動した!』って

言われて凄く良かったし

若手3人の気持ちが一つになった瞬間だった。

 

本当にいろんな想いが詰まった現場。

 

喜怒哀楽が激しくて、その中でも『怒』の喧嘩が多くて、

それでも『本当お前ら仲いいな』って言われて、

仕事を覚えるたびに『楽』になって、

作業員さんに頼られると『喜』になって、

本当にこの現場が終わったことに『哀』になった。

 

またこのメンバーで現場をやりたい♡

 

たくさんの思い出をありがとう。

これでまた1歩成長しました。

 

A hui hou ♘