18クール目のテモダールを11日(火)で飲み終わりました。
今回はアバスチンの副作用と思われる歯茎の腫れ・出血もなく・・・
テモダールを飲むと毎回便秘になるのですが、いつもその事に拘る傾向があり余計気分が
落ち込んでいきます。
今回も3日目までは呪文の様に「でない・・・でない・・・」と言っていた母でしたが4日目に
父と私が些細な事からまたもや言い争いになり・・・(-_-;)
側で聞いていた母は便秘の事どころではなくなってしまったようです。
私たちの心配をしている間に便秘も解消されました。
結果としてはよかったのか???
ですが・・・どうしてこうも父と言い争いになるのか。。。疲れます。。。
頑固な父と長年暮らしてきた母を改めて尊敬。
私には到底無理。。。
テモダールを飲み終えた翌日から歯医者、整形外科、耳鼻科とお出かけ続きだったので
ちょっとお疲れ気味な母ですが普段より穏やかに過ごせています。
私は来週が保育園の運動会なので恒例の衣装づくりを・・・・
今年はカラービニールでリュックサックを作りました~~
このリュックサックを裏返すと・・・・
カニにへんし~~~ん!
部屋中、カニだらけになり・・・・だんだんカニの脚がクモに見えてきて。。。(;'∀')
来週、追い込みで忙しくなりそうです。
仕事しながらの介護は決して楽ではないけど・・・
やっぱり保育士という仕事が好きで、辞められません。

