おはようございます。おやすみなさいの人もいるのかな?先週土曜日、倉庫を見渡すとDVDは棚に入れてなくて
電子レンジも乗せてるのは棚じゃなくて机で
机は折り畳み機能なので
滑りが悪くなってた。。。

ロウを塗らないとなあ笑

そんで、DVDとうちが暇つぶしで栞作りのケースやら道具もあるから棚つくりをしようと計画

その後作っておる間の父いわく
そろそろ燻製食べたいとのこと。。。

燻製器もそろそろ作らないといけないのよね。。。。と思っているところ。

次の土曜日は、軽めの燻製をしようかなと思っているところ笑

燻製しながらまた、今度はCD入れと釣りのメンテナンス道具入れを作る予定。。。。。。燻製器作りはしばらくしてから作ろうかな。