撮っても面白くないよって!!!


ごらんなさいよ


緑の飴袋を!!!自然の恵みを受けて

人様に食べてもらえるって


植物も叫ぶことだってあるんだぞ!!

本題の釣り具コレクター化と言うのはね!!釣り行くのに!なぜか、ついつい溜め買いしてるような気がする!!!

そろそろ

釣り行かないと変な気分になりそう!!!


僕のストレス発散になってきてるから!

そろそろ釣り行きたいいいって思ってるが


体が言うこと聞いてくれないと言うか

天気が!!!よくないしなあ。。。

それから、あまり中国製は危ないとか!!


でもそろそろその福袋も一旦やめておこうかな


白い肌もやめたいなあなんて!!


海釣り行くと

大抵は焼けるのよなあ。。。

太陽のフレアも心配だなあ。。




温室ハウス立てたけど

ゆくゆくは

メダカのハウスになりそう笑



最後に釣り行く予定なら暇な日に改めて計画しよう!!

と心に決めても違う行動してしまいがちだなあ。。とつくづく思いました。これからはどちらも意見を言って納得できるまで対応できるのかも心配だなあ。。