こんばんは♪

レイドJapan

昨日は楽しかったです♪

熊本市のポイントにて「カナモ」さんのトークショーにて



どれも当たるわけだなあと思いながら

抽選会&ジャンケン

なにも当たらず。けど買い物してから

鹿児島の展示会の3社のメーカの抽選会でもらってるからいいんですが



初めてかな熊本ラーメンたべた。

コッテリしてたなあ。

お尻を見ると気持ちが落ち着くってことあるのかな?




ワームとジグヘッドを集めるだけでも苦労w


好きなメーカーではないけど持ってるだけでもいいのかな^ - ^

アクセル、ブレーキは青に変えた。


アクセルとブレーキを青に変えてみたらどんな時にも落ち着いて運転できそうです。

寄付ができるなんてなあ。。。

さて、趣味を持つことはいいことなのかもしれない^_^