おはようございます😃

毎朝仕事行く前に

メダカに餌やる時に釣りしてるドラえもん2体が無事なのかと思いながら仕事に向かう。

「ただの金魚の餌やりドラえもん釣り🎣型」


先週休みの朝起きてからしばらくして

メダカ用の網を半年以上放置していた修理と改良作業のうち

改良という作業を縫いバリとストッキングを用意して

網縫いをした1時間で終わったけど

メダカをこの時期に取ると寿命短くなるからもう少ししたら黒潮の、風が吹いてくる頃までは、わからないけどその時まではメダカ掬いは、やめておく


すくいは、三月か4月に入るころにしようかな。。、


さて!さて!ちいかわ展示にうちは興味ないと思う方が多くいたけど。。。仕事でね

男ってそんなのに興味ないでしょうと

いやいや、アニメ、デザイン、イラスト、洋画 日本画、現在アート画伯の人には興味ありますよ!!


任天堂から待ち受け画像を無料プレゼントされました^ - ^選択でしたけどね^_^


早朝発でさてどこに行こうかな朝ごはん何食べようかな。。

運転しながら考え中

いつ釣りに行こうかな

明日まで三連休だしなあ。。。


明日も、やることあるしなあ


さて!今日も楽しもう

安全運転しないとなあ。。。