長らく放置していたらログイン設定までに達していた。。。。

さてさて、ゴールデンウィーク期間ということだけに

うちは、今日から三連休になりますが。。。


きょうは、パスタ専門店に入ると釣り師のにおいがなんてね。すごい雰囲気が良さそうな店に入ったんだよね。まさか、この店に

釣り関連のものが売ってるなんて思わなあいだろうなあ。。。


話は変わるが。5月に入ると好天でスタートしたでも、明日から四日からは天気が下り坂になる。体調も良くないかもなあ。。


先月からなんか、外食はパスタばかり食べてるような気がする。。。。


最近の100円ショップのダイソーにはいろんな物売ってるし趣味のものまで売ってるが中にはフィッシング用の種類が増えていて喜ばしい限りです。

それと映画鑑賞には、ワクワクが止まらないくらいまた、見たくなる映画を見てしまった。。。


損しない映画だったような気がする^_^


ガラス張りのシャワールームがあるホテルは、なんか雰囲気作りに役に立ちそうなホテルだった


天文館の中に最上階にあるホテルだと思わなかったけど眺めが最高のところでした^_^また行きたくなるホテルかも(^ω^)

新しいことをするってなにかを捨てなちゃならない時も必要なんですよね。それは、やる気と勇気が必要なんだよね。。





良き日悪い日ってありますけど。。。運と、偶然は付き物だとおもっている。



良き日になるように5月を楽しもう(^ω^)