※誹謗中傷は覚悟していますが、悪質と判断した場合、コメントを削除させていただく、またはコメントをストップさせていただきます。





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ







お気に入りのオレンジカラードレスにお色直し。






友達が携帯で撮ってくれた写真スマホ

感染対策のアクリル板から通しての写真でも全く違和感なし!







ブーケ&ブートニア。ここにも夏っぽく多肉を使ってくださいました。






ソーダを注いでフルーツカクテル完成。

ノンアルコールなので子供も大丈夫ぽってり苺


余興も特にお願いせず、披露宴でのイベントを少なくしていたので、せめてテーブルで楽しんでもらいたいと思いました(*´∇`*)

メインの料理をグレードアップしたり、このフルーツカクテルをプラスしたり。

すごく好評やったのでひと安心でしたピンク薔薇






親へのプレゼントは花束と、1枚の板から作った三連時計

表はシンプルにして、裏にはそれぞれ両親へのメッセージを書きました。




つづく。。。。