※誹謗中傷は覚悟していますが、悪質と判断した場合、コメントを削除させていただく、またはコメントをストップさせていただきます。





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ





披露宴会場へ入場。

和装姿はそのままで髪飾りを変えていただいて入場。




フォトラウンドで各テーブルへ。お話する時はフェイスガード付けました。最後はZoom参加の皆様と。


このフォトラウンドのスタートのBGMに
関ジャニ∞CloveRを選びました(〃▽〃)

イントロで鐘がなるし、この曲の明るい雰囲気がフォトラウンドにピッタリです🔔

∞の曲ってなかなか結婚式では選ばれなくて、何百件も披露宴を見てきた中で2回しか無かったんです汗

でも自分の時は絶対使おう(๑•̀ㅁ•́๑)✧って決めてたので大満足でした!!! 






ウェディングケーキはシンプルに縦長の1段。

和装でケーキカットなので金箔付けてもらいました(笑)








YouTubeやZoomで挙式〜披露宴までの間は待ち時間の画面が映し出されていました。








招待したかったけどできなかった皆様へ。フローリストさんがプチブーケを送ってくださいました。





つづく。。。