※誹謗中傷は覚悟していますが、悪質と判断した場合、コメントを削除させていただく、またはコメントをストップさせていただきます。





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ







席札もボトルメール風。
テーブルナフキンの折り方を2候補でどっちにしようか迷ったけど、ウェルカムスペースのボトルメールと繋げたかったので筒折りにして麻ひも通しました

ちょうどこれを式場で準備するっていう日は出勤やったので、自ら 折って・結んで・仕分けました(笑)

席札には絵など入れずにシンプルにして英字はタイプライターのフォントに❢

テーブルクロスは白に波打ったような地模様の入ったクロスでテーブルナフキンはくすみブルーで夏の終わり感をイメージしました(*´︶`*)







テーブル装花はナチュラルに🌿でも水を使って夏っぽく涼しげにしてもらって、そして絶妙なブルーグレーが欲しかったので多肉植物を入れてもらいました💮

ドレスの時のブーケにも多肉を使って欲しいとお願いしていたので、それに合わせてもらいました爆笑

これは特にリクエストしてなかったんですが、ウェルカムスペースと合わせてくれたかのように流木を飾ってくれてたのには感激でしたキラキラ



各テーブルにも水を入れた花器で涼しげにしてくださいました🌿

お気づきかとは思います❢ 隠れミッキーを仕込んでもらいました♥


友達も気づいてくれました(〃▽〃)


いつもオシャレな会場装花をされているフローリストさん❢花が一気に減ってしまう夏でも、こんなにステキにコーディネートしてくださいました✨

ありがとうございました(*´╰╯`*)





つづく。。。