※誹謗中傷は覚悟していますが、悪質と判断した場合、コメントを削除させていただく、またはコメントをストップさせていただきます。



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ🍀ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



6月上旬

前撮りをしましたカメラ



梅雨に入る前、当初は5月下旬を予定してたけど、コロナの影響で和装撮影のロケ地の公園が休園してしまってました。

6月に入って休園も解かれ、第二希望にしていたその日はすごく晴れていました晴れ


暑いぐらいに(꒪ꇴ꒪ ; )


さすがにあたし達はマスクができないので家を出る前と式場に入る時に消毒と検温、美容スタッフさんはフェイスシールドとマスクをしてお支度してくれました。

まずは白無垢。

入園前に消毒して中へ。平日なのにあたしたち以外に3組の新郎新婦が前撮りを行っていました。


若〜い✨
色打掛も可愛い〜♥


どの組も休園が解除されるのを待ちわびていたんですね!

緑がすごくきれいに映えて、良い写真が撮れました💮



その後は式場に帰ってきてウェディングドレスにお着替え。


トータルで10年以上この式場で働いてきて、ウェディングドレスで大聖堂教会を歩くことにすごく憧れてたんですキラキラ


泣きそうでした・・・(´つω・。)


式当日は和装とカラードレスなのでウェディングドレスは今日だけの特典❢衣装スタッフさんオススメの新作のドレスが気に入ったので、それを選びました(*´︶`*)

出勤じゃないのに同僚が見に来てくれたりして余計に泣きそうでした💦💦






最後はカラードレス

元々着たい!!!って狙ってたイエローのドレスも試着したんですけど



・・・うん・・もっと若かったらなチーン



ということで顔映りが悪くて断念(笑)

他にも何着か試着して、1番顔映りが良かった丸ちゃんカラーのオレンジのドレスに決めました❢デザインも大人っぽくシンプルなので気に入りました星


フリフリブリブリはキャラではないので(笑)




ウチの式場は館内だけじゃなくて外にもフォトスポットがたくさんあるので、ガーデンやもう1つの教会などなど、思い入れのある場所でたくさん撮ってもらいました(*´︶`*)





この頃、コロナは県内でも感染者は1桁かゼロが続いていたので、そこまでピリピリすることなく前撮りを終えたと思います❢

このまま収束すればよかったんですけどね・・・





つづく。。。