あたしの愛車であり相棒でもある


イエローが・・・・


廃車になります



もらい事故です


相手の一旦停止無視で40〜50キロのスピードで左側からぶつかられ、前の部分が弾かれました


奇跡的にあたしは打撲だけで済みましたが、


イエローはあたしを守って犠牲になりました


夕方だったので、犬の散歩とか学生さんとか自転車や歩行者も多かったんですが、大きな衝撃を受けたにも関わらずイエローはその場に留まりました

なので歩行者の方々が巻き添えになることはありませんでした

それがなによりすごいことでした!






11年前のクリスマスに納車されて、ずーーっとあたしの足として色んなところに連れてってくれました


もちろん京セラドームや城ホなどなど、コンサートにも何回も一緒でした


まあまあの年数乗っているので故障も増えてきてたので「来年の車検で買い替えになるかな〜」とは思ってたけど


そうやとしても別れを惜しむ時間はまだたっぷりあるかと思ってたのに




突然の別れとなってしまいました


イエローはもう、あたしのそばには戻ってきません・・・




一応救急車に乗って病院へ行き、後からイエローのある行きつけのディーラーでイエローと再会しました


泣きそうでした・・・・


家に帰って大泣きしました






これが一週間前の話です


今、新しい車を買うことを進められています


土地的に車がないと生活が成り立たないので買うことは避けられないのですが


イエローロスが頭の中を支配していて他の車のことを考えられません・・・


一瞬、同じ車(中古のみ)にしようかと思いましたが、あたしにとってイエローはあのイエローだけです





あたしは悪くないのに動いてたから割合が発生してしまうことや

引っ越しで出費が多くて余裕がないとこに大出費になることなど

理不尽なことばかりで悔しいです



そして、なによりもイエローの喪失感はハンパなくて、恋しくてしょーがないです



あたしを最後まで助けてくれたイエローに心の底から感謝して、イエローを見送りたいと思います


ありがとうイエロー・・・

メリークリスマス✨





暗い話ですみませんm(_ _)m