7月15日

旅行の2日目はディズニーシーイカリマーク

午前中からインパして丸々1日どっぷり楽しみました〜❢❢

1日目に続いて心配していた雨も途中でパラパラっと降るぐらいで全然大丈夫でしたチョキ






デコがかっこよすぎるッキラキラ



練り歩く海賊の手下達(〃艸〃)



海賊『すげぇ声出てるじゃねーか!!』
ゲスト『イェーーーィ!!!』
賊『お前たち、最高だぜーー!!!
ゲ『ぅおーーーーッ🙌

・・・・クラッシュ(タートルトーク)の台詞パクってる(¯∇¯٥)




人口ゲリラ豪雨から避難アセアセアセアセ水のぶっかけ合いはまだまだ続く・・・




ウェットレベル1(途中避難)でもこの濡れようアセアセカッパなんてここでは全く役に立ちません(´×ω×`)雨パラパラした時より何倍も濡れてますけど(笑)



プロメテウス火山工事中注意火山噴火も無しバツレッド足場組んでました・・・



カメラディズニーアプリよりスクショ
トイストーリーマニアは今回もお預けやな〜・・(тωт。`)




シーに来ると外国を旅行してる気分になります♫




正面から見ると・・・
ミッキー♥♥♥






初グリーティングキラキラ念願だったミッキーと一緒に写真♥嬉しすぎるッᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ






つづく。。。。