ペンラ断捨離を決行したわけですが、部屋にあるゴミ袋に入れてはいるけど、まだ完全に捨ててないので名残惜しくもなってます(¯∇¯٥)

でも壊れてるのもあるしね・・・


その逆に在宅ペンラももちろんあります❢

カラオケの時に持ってくのが鳴らないタンバリンのペンラキラキラ

Not Eighterと一緒の時でもウケます(๓´罒`๓)

それに夜の停電の時、不安な中でも楽しいペンラで和らぎます星




∞・∞・∞・∞・∞・∞・∞





職場の教会周りの噴水池にカモの親子がいるのです♥


子ガモちゃんは全部で8羽∞

親ガモの跡を必死でついてく様子がめっちゃ可愛い♥

親子代々なのかな?毎年カモさん登場します❢


そろそろお引っ越しするのかしら??

そのタイミング、遭遇したいッ❢❢

手伝っちゃる(*•̀ㅂ•́)وキラキラ