セロー225過去ツーリング2 | モタスポ系ツーリング系2&4ツーアンドフォーこぐち行政書士事務所のブログ

モタスポ系ツーリング系2&4ツーアンドフォーこぐち行政書士事務所のブログ

バイクとクルマが大好きです。ツーリング等を発信していきます。

こんにちは、過去にセロー225で行ったツーリングです。

三重県のパールロード展望台からの風景です。絶景な眺めでした。

駐車場には、多くのバイクが集まってました。


西の軽井沢と呼ばれている青山高原へ行ったときの写真です。沢山の風車がありました。




ツーリングの写真ではないのですが、JR亀山駅からです。

雪の中のローカル線だったので思わず写真を撮りました。



以上になります。またツーリングに行ったら記事を書きますね。